スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんだかねぇ。。
2009-11-08 Sun 23:36
▼今日はABC行ってきました。
パンの授業2回転ー。

もともとケーキだけ集中的に通っていて、
料理を始めてからさらにパンの授業に行くことが少なくなっていたのですが。。。
どうせなら12月中にシュトーレンもクグロフも受けたい!!
とか思って今になって焦ってパン受けてます。(笑)

でもクグロフまでは行けないかもしれないな。。

ちなみにケーキは年内にライセンス取れる予定★

とかいいながら今月はもう月末まで行けないかなー。。

▼今モバミー聴いてます。
セトリ・・・どんな感じなんでしょかね。。

インフルね。。(苦笑)
そろそろ予防接種受けるといいよ。(
それでもかかる人はかかるけどねー。

▼明日は仕事行く場所がいつもと違いますー。
朝が1時間遅いから楽。。
お手伝いです。
トラブル対応の。(爆)

いや私そんなの行ってる場合じゃないんだけどなー。
まぁ別にいいんだけど。←

今週もがんばるぞー!!
金曜から夢の国だからね!!(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<溜息しか出ない | アロエ観察記 | ぼんやりした休日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
