スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
溜息しか出ない
2009-11-09 Mon 23:15
だめ・・・だ。。。

今日はお手伝いで朝から外出だったんですが。。
早めに終わったけど、帰社せずに直帰していいよー。て言われたので直帰したんですよね。。
でもその後なんだかんだと電話かかってきてちょっとヘコみました。。。
やっぱ会社戻ればよかったかなぁ。。。

なんとなく気になることあって、確認したかったので
ちょっと帰社したいな。。という気持ちはあったんだけども、
一緒に行った後輩ズは直帰したいだろうなぁ。。。と思ったので
悩んだけど、直帰することにしたんですよね。。
私だけ帰社してもよかったけど、それだと「なんであいつらは戻ってこないんだ」って話になるし。

う~ん。。
いまだにモヤモヤ。。。
ま、急ぎの案件があったわけじゃないからいいよね。。


て ゆ か !!

最近私の携帯調子悪いんですよね。。
それが原因でお騒がせしてしまったようで申し訳なかったな。。
あぁぁぁ。。。
なんか5回に1回くらいしか通話できないんですよねー。。(
向こうの声は聞こえるんだけど、こっちの音声が届かないみたいで。。
なんなんだろ。。。
修理に行かねば。とは思うんだけど、なんかタイミングが~。。。
さすがに今回ので急いで行かねばという気にはなったけど。。。

ドコモショップてどこにあるんだろ。。。(

めんど。



ようやくGLAYさん@福岡のチケットが発送されたみたいですね。
今回の豪華版チケはどんな感じなんでしょかね。
楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねむねむ | アロエ観察記 | なんだかねぇ。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
