スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
待ってました
2009-11-11 Wed 23:45
▼色々と。。(何)

GLAYさん@福岡のチケットきました。
うーん。
席はよくわかんないんですが。まぁ・・・よくはないんじゃないかな。と。
てゆかなんか、相変わらず激しくTAKURO側な気がします。(爆)
自分で取ったチケットでHISASHI側だったことってあんまりない気がします。(笑)
そんなヒサシファンです。(

▼ま、そんなチケット届いてもあんまり実感わかないというかー。
その前に個人的に一大イベントがあるしなぁ。。
金土てすごい天気予報で雨って言ってるけど、
雨降らないといいなぁ。。。
キャンドルナイト最後なのに・・・!!

▼INORANさんのNO NAME?からよーやくお知らせきましたね。
ひとつはFC限定だし、もうひとつもオフィに出てないので書けないけど。

て ゆ か !!

日にち。。。。
私翌日普通に仕事なんだよなぁ。。
ま、30日だったとしても微妙なんだけど。
まぁ行けるのであれば行きますけど。
激戦必至ですよね。
行きたいなぁ。。

▼ここのとこずっと携帯の調子が悪かったのです。
着信でもこっちからかけたときも、
相手の声は聞こえるんだけど、こっちの音声が届いてないようで。。。
それでも通話自体あんまりしないし、放置してたんですけども、
この前緊急事態につかまらないと上司に怒られたので
(いや、緊急事態につかまりたくないんだけど←)
しかたなく、早く帰れた今日、ドコモショップに行ってきました。
意外とすぐに直ってびっくりー。
直ったというか、本体交換してもらいました・・・!(笑)

まだ買って1年たってなかったから、メーカー保証の対象だったらしく、
その店舗に在庫があれば交換しますということで。。
私が行ったアンテナショップにはなかったんだけど、
すぐ近くのドコモショップにあるということでそっちに行って交換してもらいました。
設定とかもろもろ全部まるっと移行してもらえるので、思ってたよりも楽ちんでした。。

説明めんどくさいとか、ショップ持ってったときに限ってつながったりしたら嫌だなぁ。。とか
いろいろ考えて持ってくのためらってたんですが、もっと早く行けばよかったよ。。。
ま、そんな暇もなかったんだけどねぇ。。。

とりあえずはそろそろ傷だらけになってたし(笑)
やっぱり二つ並べてみると、色も変わってる感じで。。。(
携帯が綺麗になって戻ってきた感じです。(爆)
よかったよかった。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<へこむ | アロエ観察記 | ねむねむ>>
この記事のコメント
来たね♪
でも年末も1月も激戦な気がする…(-.-;)
2009-11-12 Thu 12:21 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
お返事遅くなって申し訳ないです。。

年末は激戦でしょうね~。。
1月のも激戦なんですかね。。。
なんか最近イノさんのチケット関係はほんと読めなくて困ります。。。
2009-11-16 Mon 23:03 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。