スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いろいろ忘れてた。
2009-11-16 Mon 23:13
▼昨日モバミー聴くの忘れてた。
ことに、さっき気づきました。(笑)
しかも人のブログで読んだからってゆー。。

最近ちゃんと聞いてたんだけどな。。
タクローさん普通にあの曲リハでやってるとかこの曲やるとか
ネタバレじゃねぇの?それ??的な。。
こと言うよ・・ね。。。(何)

あぁぁ。
そんなこと言ってる間に福岡はもう今週ですってよ!!

何も準備してない。。。

▼昨日の記事書いたとき眠くてボヤボヤしてたこともあって、
すっかり書き忘れてるんだけども、
昨日は西武ドームでやってたスーパードッグカーニバルに行ってきました。
ちらりと。

てゆか昼ぐらいまで寝てたら「犬見に行くよ!」ってたたき起こされたという。。。(

まぁ楽しんできましたけどね。
エクストリーム見てただけだけど。
土曜はミニチュア部門だったらしいですけど、
ちょうど日曜はオープン部門で。
やっぱりこっちだよねー。
ボーダーコリー素敵すぎる。(

ちょうど行ったときにハイスピードの決勝が始まったとこで、
それを最後まで見て、そのあとの総合の決勝の途中まで見て帰ってきました。
ハイスピードの優勝はやはりボーダーコリーでしたね。
さすがっす。
総合も最後まで見てたかったけど、早く帰りたいというのもあって。。(笑)
しかも後半のがやっぱり本命というか早い犬出てくるんで、
後半のが見てて楽しいのですがね。。。(

ていう感じの昨日でした。

▼やべ。今日歌スタじゃね?
録画予約してない。
今からしてくるか。(


予約してきた。(

さー。寝るか。ねむい。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あたまがんがんする | アロエ観察記 | 疲れた。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
