スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あたまがんがんする
2009-11-17 Tue 23:09
▼INORANさんくるくるしてたって?(
歌スタ録画できてるかも確認してないや。。
たぶんできてるだろう。(適当すぎる)

▼GLAYさんアリーナツアースタートも目前ですが、グッズ出ましたね

お金ないのでちょうどいいというのか。。。
特に買うものないかな。(
パンフとカレーとカレーとカレーくらい?(爆)

てゆか何故カレー!?
いやもうむしろ買いだめしますよ。(笑)

カレンダーどうしようかなー。
あんまり飾らないんだけど、なんとなくいつも買ってたりするのだけどね。。
でもやっぱかざらないしなぁ。。。

ホントグッズいまいちなんですけど。。。
てゆかさ。
iPhoneとiPodカバーで数稼いでるけど、種類少ないよ・・・ね・・・?
CD-Rもねぇ。。
DVDだったら考えるんだけども。。。
データ用とか。

そんな感じです。

▼そしてそんなGLAYさん、来年発売の日産DVDの詳細出たようで。
9800円ですか。。。

いやでも買いますよ。
限定盤買いますよ。
ここにきて通常版はないよね。

いつになってもお金がたまらないヨカーン。。。

▼あと、カウントダウン中継決まったらしいですね。
またもやM-ON!
見れないし。

結局去年のも見れてないしなぁ。。。
DVD化すればいいのに。。。

てゆかRX-72、DVDにならないかなぁ。。。←

▼福岡って今寒いんですか??
どうしよう何着てこう。
何にも調べてないし、準備してないよ。。。
そんな余裕もないんだけど。。
大丈夫かな。。。

とりあえず、うっかりチケット忘れないように気をつけるのと、
うっかりINORANさんのTシャツ着て行かないように気をつけます。(爆)
いやほんとうっかりやりそうだしな。

・・・ま、去年のカウントダウンはINORANジャージ着て行きましたが。←
ライブ中は脱ぐからいいじゃんね?(何)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<さむいさむい | アロエ観察記 | いろいろ忘れてた。>>
この記事のコメント
さむーいッ!!
こっちも先週から急に寒くなりましたよ(>_<)
熊本が寒いから、福岡も寒いと思います!
ライブ会場は海の近くだから、余計寒い気が。。


あ、メールしよーと思いながらも、忙しくて…スミマセン<(_ _;)>

おいしいもの食べたいし、楽しいトコ行きたいから、色々調べたいけど…忙しくて。。

てか、もォあさってですよ!!ヾ(≧∇≦)〃
2009-11-19 Thu 03:12 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
A☆Iさん
九州も寒いんですね~。。
そっか。ライブ会場は海の近くなんですよね。
それは寒そうです。。。

いやいや。私もメールしなきゃと思いつつ忙しくて。。。
スミマセン。。

私も余裕があったらいくつかめぼしいところピックアップしておきますね。(笑)
もう明後日!早いですね~!!
実感なさすぎです。(笑)
2009-11-19 Thu 23:15 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
