スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さむいさむい
2009-11-18 Wed 23:12
▼INORANさんのNO NAME?からメルマガきました。
発送のお知らせ。
カレンダー出るんだ。。。(そりゃそうだ)

てゆか私ここで継続だった。。。
お金ないのに。。。←

会報って最近来てない気がするけど、年内はもうないのかなー。。

▼福岡を目前にしてセットリストどんなかな~。。とボンヤリ。。。

Rosy聴きたいんですけど。(はいはい)
でもあれベストに入ってないんだよね。(笑)

ごらん~やらないかなぁ。。。

▼なんてことを考えながらもうそろそろ寝ます。
眠すぎて最近仕事中に意識飛ぶ。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<一段と寒い | アロエ観察記 | あたまがんがんする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
