スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ザGLAYとバケーション
2009-11-20 Fri 23:59
▼いよいよ明日です。
ぜんぜん実感わかない。。。
というか準備に追われてる現在です。。。

いつもいつも。。。(

さっきまで僕らの音楽見てました。
録画予約した気でいたけど、してなかったという。。。
でも友達からメル来てそっから録画できたからよかった。。。
GLAYファンでもなんでもないのに!「GLAY出てるね」ってメールに救われました。(笑)

いやそれにしても。
ツアースタートを明日に控えて。
テルちゃんの髪の色がちょっとテンションさがる。。。。(個人的に)
明日もあれなのか・・な・・・。

▼ちなみに福岡のアレコレ結局調べないうちに当日を迎えるわけですが。。。
おいしいお店はどこ?(アバウト)

福岡は去年のマッチアップ以来2回目なのですが。
前回も行った16区に行きたいなー。
前回行ったときはマロンパイがない時期だったし。。。
でも他にも気になるお店はたくさんあるしな。。。

てゆかジャックに行きたいとか思ったけど、日曜定休て。
むー。。。
月曜に買って空港とかで飛行機眺めながら食べるか?(

ま、その辺も考えながら行こ。

帰りにギモーヴが買えればいっかな。


・・・ここまできてスイーツのことしか考えてないというね。(爆)
ご飯とか。

あとライブ会場までの道のりとか調べてないけど、大丈夫かなぁ?
なんかそれはなんとかなるんじゃないかとか思ってるんだけど。(笑)
え。ちなみに何の根拠もないです!!(爆)

▼ライブですよね。
目的はライブですよ。
時々見失うけど。(笑)

セットリストどんな感じなのかなー。。

僕らの音楽バージョンのWinter,againやればいいのになー。
あれよかったね。
遠くで響く感じのヒサシさんのギターがよい感じでしたvv

てゆかむしろアレがアレだったからやるんじゃないかとか思ったけどどうだろう。(何)
何が何とは書かないけど。(は)


というわけで多々不安が残る部分はありますが、明日から福岡!
いってきます!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@マリンメッセ福岡 | アロエ観察記 | 一段と寒い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
