スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいま
2009-11-23 Mon 19:48
福岡から帰ってきました。

疲れた。
けどこの充実感はやっぱりやめられないよね。(

今回、私は世紀の大失敗を演じまして。。(
もうホント自分で自分がわからないくらい。。。ね。
情けなさすぎて書きたくないんで書きませんが。
ホントにライブまでに会場たどり着けなかったらどうしようとか思いましたけども、
なんとか間に合ってよかった。。。
同行者のA☆Iさんにもご迷惑おかけしました。。。
無事に会えて良かったです。。

2日目は余裕だよ!とか思ってたけど、
なんだかんだで結局開演ギリギリに着く始末。。。
学習しないなー。。(
AmiさんとSAPさんにお会いしたのですが、お待たせしてしまって申し訳なかったです。。
でも会えて嬉しかったですvv
今回時間なくて名刺作れなかったのが残念。。。

ライブ以外の時間はと言えば、相変わらず下調べあんまりしないでウロウロしてみたり。
観光しないでケーキばっかり食べてたり。
会場に着くの開演ギリギリだったり。
どうしようもないですが、やっぱり思い切って行ってよかったかな。福岡。
GLAYのよさが全面的に出てたライブだったと思う。

で、まぁ初日2日目というツアースタートてことでダメだし要素も盛りだくさんですけども。
最近アンケートがデジタル化(←)したじゃん?
あれってどうにかならんのかな。。。
よかったところもたくさんあるし、ダメ出ししたいところもたくさんあるけど、
文字数制限あって書ききれないんですよねー。。
紙の方が思いのまま書けると思うんですけどね。。
ま、でも携帯の方が集計率は良いのでしょうがね。

それともあの文字数の制限はドコモだからとか??
関係ない??

福岡での行動記録とかそれぞれのライブの感想なんかは後で書きたいと思います。
以下、ネタばれっちゃーネタばれだけど、今後のライブには影響がない程度に感想。

※22:20 追記(これから参加する人にアドバイス的な)
ジロジロがモバイルで「サプライズだらけ」って書いてたけど。。。そうだっけ??←

えーと。

・オープニングがやばいカッコ良い!!(サプライズ?演出)
ま、これはただ単に私の好みなだけかもだけど。
ちなみにMSの暖簾の写真は若干ネタばれ??

・総じて衣装が残念な感じ。(ある意味サプライズ演出)
特にイケメン。誰か止めろよ。(
ヒサシさんはまぁ。。。そこまででもなかったかな。

・あれ?ヒサシさんの頭になにか・・・。(ある意味サプライズ演出)

・タクロー・・・鬚。。。。しかもそり忘れた的な感じでショボン。。(ある意味サプライズ演出)

・1曲目それか!!予想外!!(サプライズ演出)

・某曲でテルちゃん壮大に歌詞飛ばす。頭抱えてた。そっからその曲後半ボロボロ。。しまいには上着脱いで頭抱えてた。そのまま4曲ほど引きずる。。歌詞間違い。(ある意味サプライズ演出)

・あの曲とかあの曲とかやるんだ!あの曲とかあの曲とかやらんかった!!(サプライズ演出)


おぉ!確かにサプライズだらけだぞ!!(←

初日はやっぱり初日独特な雰囲気というかちょっとピリッとした空気があった気がしたんだけど、
テルちゃんのミスで一気に和んだね。
恐るべしテルちゃん・・・!(なんか違う)

2日目はすごいGLAYらしいというかあったかい感じの雰囲気でしたね。
セトリ的には初日のが好きだったけど(そんな変わらないけど)
ライブ的には2日目がめちゃめちゃ楽しかった。
でも音響トラブルというか。。。
2日目はねぇ。。。
びっくりした。。
心なしか全体的に音響良くなかった気がしたけどそうでもないのかな?
耳障りな音が多いというか。。。(←
気のせいかな。


まー、とにかく楽しかったです。
これがこれからどう研ぎ澄まされていくのか楽しみですね。
今年のGLAYは攻めてるぞ!!(

※追記

これから参加される方へ注意事項てゆか心構えてゆか。。。(
曲名は書いてないけど、見る人が見たら何の曲かわかっちゃうので反転で。
知りたい人だけどうぞ。(笑)

皆様タオルは忘れないように持って行きましょう!

アレやりますよ。(

もいっこ。
これは完全に曲タイトル書いてるけど、まったくもって意外性もないので知りたい方はどぞ。

グレバケの歌詞をしっかり覚えておくといいかも。

ていう感じです。

まー。とりあえず。
ベストVol.1もVol.2も予習したし!完璧!!
と思ってたら大間違いですよ!ってこと。(?)


セットリストが知りたい方は↓↓
福岡1日目
福岡2日目
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あぁぁ。。 | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@マリンメッセ福岡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
