スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず寝るか
2009-11-26 Thu 23:38
私これから毎日讃えられるらしいよ。(爆)

大阪行ってきました。
大阪行きが決定したのは前日です。
ま・・ぁ、私の仕事が読めなかったからなんだけども。。

うっかり取れてしまった追加で発売されたステージサイド席のチケット。
友人のためだったので、2枚とも譲る気でした。
が、友人の友人が行けなくなってしまったということで。。
私も仕事の感じが読めなかったんで、ギリギリまでしぶってたんですが、
前日の仕事の感じから、行けるだろう!と。。。(

ばっびゅんと行って夜行バスで帰ってきてそのまま仕事してきました。
さすがに疲れたね。。


でもでも!!
何をどう考えても無理してまで行った甲斐がありました!!
めっちゃ楽しかった大阪!!
てゆかステージサイド近!!
下手するとアリーナ最前より近いんじゃないかっていう。。
(前の方の列だと激近ですよね。私らは9列目だったんで。)
しかも私にしてはめずらしく奇跡のヒサジロ側とゆう・・・!!
近いし下手だしで、ひさびさにライブ前に緊張してました。(←
緊張しすぎて2人して無口になるという。。(笑)

なんですか。これは何の御褒美ですか。
ほんとにもう(´;ω;`)
ヒサシさんがかっこよくてかわいくて素敵過ぎました。
ジロジロもにっこにこだったしねぇ。

しかし申し訳ないが、タクローさんとテルさんは近くに来てたけど、
あんまり見た記憶がないです。(

ヒサシの一挙手一投足が脳裏に焼き付いて離れません。
ヒサシ好き過ぎる!!


やっぱGLAY@大阪楽しいねぇ~。。
今日のライブもさぞかし盛り上がったことでしょう。

初日セトリは福岡2日目と同じでした。たぶん。

とりあえず。
ジロウさん、みんなバギクラ聞いてないんじゃなくて、
テルちゃんが何言ってるかわかんなかっただけだよー。
ホントにしばらく何言ってるかわからんかった。
そんなテルちゃんすら愛しい。(

大阪初日楽しかったです!!
一緒してくれたこぴょりんありがとう!!
ひさびさに会えてうれしかった★(前回は奇襲だったので・爆)

次はちょっとお休み(福井・徳島)して、武道館!!
しかし武道館やはりキビしすなぁ。
2日目は結局どこもひっかからないまま一般ですね。。。


私今週末ポルノライブなんだけど、切り替えられるかな。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねむいのでもうねる | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@大阪城ホール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
