-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむいのでもうねる
2009-11-28 Sat 00:13
▼寝不足続行中。。

明日はポルノさんライブです。
東京ドーム。

東京ドームは・・・・去年のSMAP以来か。(意外と近かった)

しかしながら脳内すっかりGLAY祭りですけども。。
まぁ・・・なんとかなるよねー。

今回初のドーム公演にして、
一切映像化の予定がないとか宣言してるわけですが。。。
なんか今回の席がめちゃくちゃステージサイド的なところな気がするよ。。
どんな感じかよくわかんないけど。

まー。楽しんできますわ。

▼その前にGLAYさん武道館その他もろもろ公演の一般発売ですね。
もはや一般発売でチケット取れた記憶なんてないので(立ち見とかならあるか・・・?)
すでにあきらめ気味ですけども、まぁやれるだけはやりたいですね。

・・・起きられれば。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<お疲れっしたー | アロエ観察記 | とりあえず寝るか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
