スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
憂鬱な時間
2009-12-06 Sun 23:24
▼日曜の夜ってホント憂鬱です。。
あ。めずらしくモバミーはさっき聞きました。

いやでも福岡初日は思わずそういっちゃうようなライブでしたよね。
楽しかったですけど。(笑)

▼今日はABC行ってきましたよー。
ひさびさに友達と同じ時間帯だったので(授業は別)
ちまちまとちょっかい出しに行ったりちょっかい出されたり。。
楽しかったです。

パンは今月中にマスターに行きたいんですが、
ギリギリ厳しそうだなぁ。。。
でもクグロフとかパネトーネとかやっぱ12月に作りたいし;;

がんばろう。

どうせ12日はライブ行けないしね。(

▼INORANさんオフィの会員ページが更新されてました。
待ってましたー。

別に最近GLAYさん頭だからってイノさんのこと忘れてたわけではないのですよ。(何の言い訳)
振込忘れてたのも、イノさんのことを忘れてたのではなく
時間が流れるのが早すぎたのです。。。(

1月の先行もくるみたいですね。
ここで書いてなかった気がするけど、
1月のライブはコネクティビティーなんですね。
ガッカリしたわけじゃないけど、仙台では「追加」みたいな言い方だったから
(そんだけ離れてて「追加」ってどうよ?とは思ったけど)
ツアーと同じ流れなのかと思ってました。
ビックリ。
今回もゲストボーカル?
葉山君は参加するのかしら??(ポイントはそこか)

あ。そいえば私自分がいけないから全然気にしてみてなかったんだけど、
年末のアレって両方行きたければ両方でもよかったんですね。
例年どっちかだけだった気がするから、一人一公演のみなのかと思ってたよ。
両方でもOKてことはわりと全員に行き渡る見込みなのでしょうかね。。
全然読めん。

▼さー。また明日から仕事がんばりましょー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<まってました | アロエ観察記 | のんびりしすぎ>>
この記事のコメント
なんだか
私抽選なると思って、両方申し込みしたけど、ここまで音沙汰ないと両方行けるのか!?1月は私も追加だと思っとったけど、コネクチビチーなのねん( ̄∀ ̄)はぁぁ~12月死ぬほど忙しいけど頑張ろね☆
2009-12-08 Tue 00:44 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
いや、私も抽選になると思ってましたが。。。
両方申込できるということは、割と行き渡る感じなのかなぁ。。とか思いました。
しかも例年の納会は指定席だったのですが、今回はオールスタンディングですもんね。
それでたくさん入るのかもしれません。
しかし連絡来ないですね。。
抽選かそうじゃないかくらいそろそろ連絡あってもいいと思うんですけどね。。。

1月のライブはコネクティビティーみたいですね。
オフィにも出てました。
楽しみですよねぇ~vv
12月、がんばって乗り切りましょう!!
2009-12-08 Tue 23:30 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
年末
結果がこないので、さすがに新幹線予約したけど、危うく帰りの新幹線なくなるとこだった(∋_∈)貴重な5席中の1席を無事ゲットしたけど…頼むよNN?ぅ~(-.-;)30日は下りあと4席か?(笑)グリーンはわりとあったけど←
2009-12-09 Wed 12:44 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
ようやく結果出ましたねー。
まったく予想外でしたが。(笑)
年末ということで、やっぱり新幹線とかも混んでるのかもしれませんね。。
取れてよかったですね。(笑)

なんだかまたもやゆっくりできない感がありますが、
年末またよろしくお願いします☆
会えるのを楽しみにしてます★
2009-12-13 Sun 00:22 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
