スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まってました
2009-12-07 Mon 23:25
何がって話なんですけど。


どうでもいいですが、今日は本気で寒かったですね。寒いですね。(現在進行形)
気温差ありすぎで風邪ひきそうです。
いやでもいろいろと予定(おもにGLAY)が立て込んでる今、
風邪を引くわけにはいかないので、意地でもひきませんけど。(

今日帰ってきたら見慣れたチョコレイト色の封筒が来てたから、
あれ?会報ってもう発送されたんだっけ??てぼんやり思ったけど、
継続特典のDVDでした。
こういうとこは仕事早いですよね。NO NAME?

そいえば友達の友達が私と会員番号連番でビビったなぁ。。なんて思いだしたり。。
ナカナカないよね!?
なんか話してたら、入会時期がすごい一緒で。
「番号続いてたりしてね。(笑)」なんて話してたら、ほんとに連番だったという。。。
あんなに微妙な時期に入会したのに。。。(爆)


ぅおー。寒いなー。
今週休み取りたい。
暇ではないのだけど、消化しなきゃいけない休みがあるらしい。
来週は名古屋行くから休み取るけど。。。
それとは別に。
うーん。。
どうせなら金曜休み取りたいけど、部内研修があるのだよね。。
めんどくせ。

てゆかもうどっち向いてもバカばっかりでいやになる。
話たいことあるなら自分で言えよー!!
頭がくるくるパーなあいつはさむから話がこじれるんだろぉぉ!?
でも自分から接触したくはないからほっとこ。
どうでもいいし。
勝手にしろ。
今、私、微妙に味方いないし。
不況の波が押し寄せて、派遣の人が切られるらしいんだけど、
1月からいろいろと無理だよね(´∀`)
人件費抑えても仕事さばけなかったら無理だと思うの。

ボーナス出るだけいいんだけど。
ボーナスの明細見てへこんだよね。。
月給じゃん。。。みたいな。
むしろ11月の給与明細みたら、9月にがんばってた残業代入ってるから、
月給より安いよ。。。て。。。
まぁ・・・出るだけいいんですけどね。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<さむいさむい | アロエ観察記 | 憂鬱な時間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
