スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さむいさむい
2009-12-08 Tue 23:26
▼寒くて凍えそうですね。
これから冬を乗り切れるのか不安です。(

なーんか頭痛がする。。。ニキビできるし。。。って思ってたらオンナノコ週間突入。
しんどい。。

今週休みたいんだよなぁ。って言ってた件、明日休もうかなぁ。って思ったけど、
明日はGLが休みらしいから、もったいないな。。。とか。。(何)
木曜に休めたら休もう。(仕事的には忙しいのにな。。。)
金曜はやっぱり研修受けなきゃだし。
ライブはギリギリになりそですが、終業後ダッシュで。(笑)
開演時間には間に合う予定。
どうせ一人参加だしな。

▼今日本屋でフールズメイト立ち読みしてきました。
INORANさんの記事。
斜め読みですが。(笑)

アルバム作ってるよー。とか。
ツアーについてとか。
そうか。。CCレモンのあの携帯ライトはそんな深い意味があったのか。。。(←

とりあえずアルバム楽しみにしてますー。
その前に年末のアレ(何も連絡ないねぇ)と1月のコネクティビティー(口で言うと噛むよね)か。

楽しみなんだかそうじゃないんだか。。。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今日は寒いの??( | アロエ観察記 | まってました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
