スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は寒いの??(
2009-12-10 Thu 17:38
GLAYさん、武道館ステージサイド席。。。
当然の如く撃沈でした。。。

大阪はあんなに余裕だったのになぁ。。。
やっぱ東京こわい。
大阪は平日だったしな。
あぁー。

やっぱり12日はあきらめてABCに行こう。
明日は武道館。

今日はこれからABC行ってきます。(笑)
ほんとは会社帰りに行く予定で予約入れたんだけど、
急きょ休みにしたから、どうしよっかなー。と思ったんだけどね。。
当日キャンセルだとキャンセル料かかるしなー。(1000円)
パン作りに行ってきます。

あぁ。
明日仕事行きたくないなぁー。。
武道館間に合うのか。。
ほんとは今日だって休んでる場合ではない気がするのだけどね。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@日本武道館 | アロエ観察記 | さむいさむい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
