スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむねむ。。
2009-12-12 Sat 23:59
▼じゅーけんのトコでGLAYさんの話題が。。。

Ju-ken The Blog! | 武道館!

「HISASHIくん以外のメンバーは」ってことは
ひさしくんとはちょいちょい会ってるってことかい?
こんなとこでつながりあったんだなぁ。。

Ju-kenはなぁ。。。
某氏にとある話聞いてドン引きした印象しかない。(
まー、ろっくみゅーじしゃんなんてそんなもんなのかもだけどさー。

INOさんのサポートやってたことあった・・・っけ??(
raizeのPVはJu-kenだったような。。。

▼昨日まったく触れなかったけど、INORANさんの納会、全確保らしいですね。
超意外!!
まぁ・・・オールスタンディングですからね。。
納会って指定席のあのまったりした感じがよかったと思うんですが、
オールスタンディングだとどんな感じになるのか不安です。。
ライブみたいになるんだろか。。。

とりあえず、私は当日も翌日も仕事なんで。
夜の部のみ参加です。
ベロンベロンに酔っぱらったINORANとか見たい。(
一昨年はそんなにベロベロではなかった気がする。。。

▼今日もABC行ってきました。
帰ってきてから気づいたんですが。。。
私前回行った時、レシピ持って帰るの忘れたかなぁ・・・??
見当たらないんだよね。。。

知るかって話ですよね。

明日はひさびさの女子会で友人たちとランチです。
でもその前に一コマパンの授業受けてきます。
今月中にクグロフ受けるためにがんばり中。
明日は念願のクリームパン!!
超楽しみ!
カスタードは若干トラウマだけどね。。(爆)
でもこの前(シブーストのとき)も大丈夫だったから。

▼すごい遅くなったのですが。。。
今日までに年賀状企画に参加していただいた皆様に確認メール送らせていただきました!!
早々とご参加いただいた皆様には大変遅い確認メールになってしまい申し訳ないです。。

参加したのにメール来てないよ~。。
という方はご一報ください。

そしてまだまだ参加者募集中です~★
年内いっぱいは受け付ける予定です。


Rhythmic Noise 年賀状企画2010
メルフォ使えない方はメールでも受け付けます。
名前・住所・メールアドレス・交換可否を記入してrhythmic_noise★hotmail.co.jp(★→@)まで。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<My Hero | アロエ観察記 | いえーい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
