スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
My Hero
2009-12-13 Sun 23:59
▼「THE BIRTHDAY GIRL」の歌詞で「My Hero December 13」てのがあるけど。
あんまり考えてなかったんだけど。
hideちゃん・・・なんですかねぇ。
これ作詞タクローさんだっけ。
なんか。。。ちょっと意外?とか思ってしまった。。
や。まぁヒーローなんだろうけどさ。

ちなみに他は誰なんですかね。(←調べろよ)
誕生日とかよくわかんないんだよねー。(
最後はジロさんでしょー?

▼今日は朝イチでクリームパン作ってきました★
念願のクリームパンですよ!!
焼きたて超うまかった!!(当たり前)
市販のクリームパンでは考えられないくらいのクリームの量でした。(笑)
空洞ないのに破裂しそうなくらいパンパンで。。(笑)

今までで一番おいしいかもしれないね。(

▼その後は久々に全員集合。女子会でした。
ランチしてビリヤード行ってごはん食べて帰ってきた感じ。
グダグダでしたが。(笑)
楽しかったですねぇ。

また明日から仕事。めんど。。。

しかし名古屋が目前ですよ!!
がんばりましょー!!

▼モバミーぎりぎりで聞きました。
ヒサシさんに半殺しにされないようにがんばりまーす。(笑)

ヒサシさんはホントいろんなあだ名があるよねぇ。。
ちなみにヒムロックに「ぬんぽ」て呼ばれたのは普通にSWING ADDICTIONの時だが。。。
タクローさんしっかり・・・!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<絶賛落ち込み中。( | アロエ観察記 | ねむねむ。。>>
この記事のコメント
hideちゃん
なの?私も意外(笑)でもむか~し、hideがソロライブでGLAYのなんだかの曲をすごく良いと言っていたのは記憶に残ってるよ☆はうえばーとか言ってた気がするけどなぁ、ある?hideがライブでしゃべったこととか、結構覚えてたりするんだよね~懐かしいな☆←こう言えるようになったのも、イノさんのおかげかな~
2009-12-14 Mon 22:54 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
まぁ・・・かかわりがないわけではないんですけどね。。
hideトリビュートにもMISERYで参加してたし。
あと、GLAYのデビューをプロデュースしたのはYOSHIKIだけど、
見つけてきたのはhideだとかいう話も聞いたことがあるようなないような。。。(適当)
はうえばーですか。
GLAYをあまり知らない人もGLAY=HOWEVERという方程式があるんじゃないかと思いますが。。(笑)
hideちゃんがすごく良いと言ってたとは。。。

けっこうライブでしゃべったこととかって、覚えてたりしますよね。
なんか知らないけど、ピンポイントで変なとこ覚えてたり。。。
懐かしいな。と思い返せるくらい時間が過ぎたということでしょうか・・・☆
イノさんがいてくれたから救われたという部分もあるかもしれませんね。
来年は13回忌ですね。。。
2009-12-16 Wed 23:51 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
