スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
絶賛落ち込み中。(
2009-12-14 Mon 23:00
なんだかなぁ。。。
私あの人にどんだけ嫌われてるってゆー話。
露骨に嫌そうな感じ出すとかさ。。。

しかも自分だけつらい思いしましたアピール。
いやまぁそれは本当のことなんだけど、だから自分だけじゃないから!辛い思いしてんのは!!
仕事なんだからしょーがないじゃん。。
私が毎日夜遅くまで残業して休日も出勤してこなせばいいのかい??
って、そう思ってんだろうけど。

でも怖くて言えない。
立場的な問題ではなく、人間性の問題。(
超怖い。
女のひとってほんと怖いと思うよ。(


なんかほんと暗くてすいません。
だめだ今日。


閑話休題。
GLAYが語った“最強の武道館伝説”とは?:@ぴあ

いやもう「最強の武道館伝説」というよりは「最強のテル伝説」!!(爆)
しかもそれを真面目な顔して聞いてるテルさんがまた面白かったっていう。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<拍手レス(~12/16) | アロエ観察記 | My Hero>>
この記事のコメント
私も
微妙に女性恐怖症(笑)渦中に入ったことはないけど、端からいろいろ見過ぎて、聞き過ぎてね…ギターという立場上、裏が見え過ぎるっていうのがね(-.-;)←会社でもあるんだろうかな~?
2009-12-15 Tue 12:37 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
フラメンコとか実力社会(?)だとより一層すごそうですよね。。。
会社でもやっぱり女性が固まるとすごいですよ。。
友人にそういうゴタゴタで会社を辞めたコがいますし。。
(まぁやめた理由はそれだけではないと思いますが。。。)
私もそういう女子の集団が苦手で避けてる部分もありますからね。。
そういうのが気に入らないみたいです。(苦笑)
2009-12-16 Wed 23:54 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
