スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいま!
2009-12-20 Sun 11:33
やっぶぇぇぇぇえぇぇ!!
ちょっと今名古屋セトリ見て焦った!!(アンケのはとりあえず画面メモだけしてあんまり見てない)
2日間セトリ同じだったなー。。なんて思ってたら・・・!!

まさかの1曲目変更!!
そこは不動だと思ってたから超意外!!
てゆかそれ聞きたかった!!
あぁもう自分のバカバカ!!


とゆうアレで。
名古屋行ってきました。
もうすごいハプニングっつーかなんてゆーか。。
2日目、電車乗り間違えて遅刻でした。。。(アハハ←)
「その電車だよ!」って乗ったら特別快速とかね。。。
気づいた時にはすでにドア閉まってたていう。。。
やっぱり私今年ダメダメみたいだ。。(今年まで大殺界)

まさかの1曲目変更なんて思わないから、3曲目の途中から入って、
そのあとはたぶん全部同じだったから、あーセトリ変えないんだなー。なんて。。思って・・・いたのに。。

いやぁ。
でもライブはめちゃくちゃ楽しかったです。
名古屋でのライブってこんな楽しいもんか!?という感じでしたね。(GLAYで名古屋って初めてだけど←)

基本いつもヒサシマルチアングルなんですけども、
今回初日がこぴょりんがとってくれたチケで、アリーナだったもんで、
たまにヒサシを見失うこともあって、他のメンバー見てたりしたんですけども。
2日間通してジロウがかわいすぎてときめいた。(
何あの子。
まぁ自分でも「オレ、ガイシホールとめちゃくちゃ相性いいんだよね。」と言っちゃうくらいなんで
ガイシホールマジックでしょうか。。。(
めっちゃくちゃかわいすぎるジロさんがあったんですが、
テルさんに「内緒だよ?」って言われたから書こうかどうしようかね。。。(←

そしてもうアレでテレビ出ちゃったんで、普通に書きますが
ヒサシさんのちょんまげが日に日に進化していく気がするんですが。。。
質問コーナーでも質問受けてましたが、あの人何になりたいんですか?←
いつからか知らないけど(大阪・武道館ではスクリーン見づらい位置だったから気づかんかっただけかもですが)
あのデコ(額)のアレは何??
途中で気づいてすっごい怪我かと思って焦った。。
結局質問にも答えないしね。(
2日目のアンコールのとき濃くなってたし。(笑)

あとヒサシは人の話を聞け!!って感じですね。(爆)
なんか名古屋2日間、ヒサシさんに関しては大丈夫かなぁ?と思うことが多かった気がしますです。
絶好調!て感じではないのかな??と。。。
まぁ日産のアレがあるから気になるだけだと思うんですけど。
あと隣のジロさんが絶好調すぎただけだと思いますけど。
あんまり心配かけないでほしいですよね。(←


初日のライブ終了後、開いてる風来坊を求めて栄まで行ったわけですが、ホテルは名駅。
終電を逃し、とぼとぼと歩いてたんですが、
途中からもっそい吹雪いてきてびっくりしました。
めちゃくちゃWinter,againな世界でした。
まさか名古屋で初雪を見るとは。。。

それもいい思い出ですけどね。。

ちなみにテルブログのあの写真はどこなんだろう・・・??
金山??名古屋駅??

というわけでいろいろと書きたいことは尽きないんですが、
楽しすぎました名古屋!!
2日間つきあってくれたこぴょりんに感謝です!
ありがとーぅ!!

そしてツアーもあとわずか!!
次は北海道ですね!!
私はもうあとはカウントダウンのみの参加なんですが。。
もっと行きたい!!という気持ちがものすっごい出てきて困ります。。
30日のチケさがそうかなぁ。。とかも思ったけど、
やっぱり時間的にキビしい。。。
どんなにがんばっても、見れるのがラスト1時間とか・・・かな。
と思うとどうにもねぇ。。
てゆかなんで30日は休日扱いなんですか!!(そりゃ電車のダイヤも休日ダイヤになるけども!)
平日と同じ時間に始まればまだ頑張る気にはなるんですけどねぇ。。


・・・というわけで。(どういうわけ)
北海道&幕張30日行かれる方は楽しんできてください☆
北海道は雪とか大丈夫なんですかね~?
交通機関とかに影響ないといいですねぇ。(飛行機とか)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<本日2回目。( | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@日本ガイシホール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
