スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本日2回目。(
2009-12-20 Sun 22:43
▼すっっっかり忘れてたけど、INORANさん@熊本はどうだったんでしょうかね??(

▼今日ようやくGLAYさん出演のベストアーティストなんちゃら(←)見ました。
いや・・・ヒサシ・・・それどうよ?(
なんかちょんまげってライブのときと同じなんかと思ったら
ライブのときより残念な感じになってませんか?(
固めてある??(笑)
ライブのときはもっとサラッサラな気がしたけど。。
まぁでもどちらにしても若干残念な感じなんですけどね。←

なんか・・もっと結ぶ位置変えたらかわいい気がするんだけどなー。
惜しい感じなんですよね。
紙一重で残念な感じというか。。。(←

そしてGLAYさん全体的に残念な感じの今ツアー衣装で出てきたらどうしようかと思いましたが、
そうじゃなくてよかったです。(←
それでもタクロー・・それどうなの。とは思ったけど。
特にイケメンが!!
あのギラギラジャケットじゃなくてよかった。(爆)
てゆかライブでもすぐ脱ぐなら着なくていいよ!!(

メドレーはもう仕方ないことなんでしょうが、
もったいないなー。という感じですね。
そしてテルちゃんよく自重しましたね!(笑)
ビュードリでの投げチュゥ。
あれでもファンもっと入ってたらやってただろうな。(爆)

てゆか取り急ぎGLAYのとこしか見てないんですが、
あの番組わりと評判悪いですか??
母が見ててめちゃくちゃ音響悪いし、
スタジオで歌ってた人たちはそろいもそろって音はずしてたとか言ってたので。。
客もなんかモデルみたいな人らばっかりでしたよね。
テレビに映るところは。
そしてビックサイトてあんなに狭いもんなの??
なんかステージすごいせまかったよね??
もっとやりようがあるんじゃないかなー・・とか思ったり。。。

ま。そんな感じ。(どんな)

時間ができたときに他も見たい。

▼モバミーも聞きました。
武道館楽しかったね・・・!!
来週は20分スペシャルとか。(笑)
四部構成ね。(笑)
別れてると聞くのめんどくsゲフンゲフン

▼福岡から名古屋のライブ感想なんかを書いてたのですが、
一向に書き上がらないです。
てゆかひとつひとつメモしとけよ。とか思うのですが、
名古屋の書いてたら福岡の話思い出したり。
福岡の書いてたら大阪の話思い出したり。
そういうことがあるからなんか全部同時進行で書いてるんですよね。(笑)
終わるわけない!(

そして年賀状も書けてなーい!!
元旦に着かなかったらスミマセン!!(今から謝っちゃう!!)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<さっむーい!! | アロエ観察記 | ただいま!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
