スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
くらいね。。
2009-12-25 Fri 23:59
▼今日もサンタイラ描いてたんだけど、
どうにも気分が暗くて明るい絵が描けないんでやめました。
ちょっとほんとにそろそろ会社行きたくない。(←
頭いたい。

▼テルさん昨日かなりやばかったんですね・・・!!
テルブログ読んでてびっくりしました。。
TERU ME NIGHT WEB SITE: 感動。

いやほんと何事もなくてよかったです。

そしてモバイルのスタッフブログで一口メモ読んで
タクローさんの言葉に感動。。
それが絆ってもんですよね・・・!
ツアー始まってからはジロさんも頻繁にメッセージが更新されるし。
何気にモバイル充実してるよなぁ。。

あ。そいえばグッズ追加。。。
どうなんですかあれ。。
あのキャラ可愛くないんだよねぇ。(←

あとあと。
ここで書いてなかった気がするんですが、
M-ONのGLAY年末キャンペーン。。

GLAY年末キャンペーン実施
・田園都市線渋谷駅ジャック
田園都市線渋谷駅展開 2009年12月28日(月)~2010年1月3日(日)
 B0サイズポスター掲示、柱巻きポスター(全5バージョン)。カードの配布もあります。



29日に渋谷は行くけど・・・・田園都市線なんて
渋谷通ってる中で一番縁がないといっても過言ではない路線だよね。。
ポスターとか見たいのもあるけど、
配布されるというカードがどんなんか気になるね。。。

▼INORANさんのオフィ会員ページ更新されてましたね。。
最近見てなかったよ。。(←
カレンダーの画像出てましたけども。。。

あざとい商法に出ましたな。。。
まぁいいんじゃないの。
その顔はもはや武器だもん。(笑)

そいやカレンダー頼んでないなぁ。。
卓上だけでも買おうかな。。どうしようかな。。。
卓上なら使う気がするよ。

んでテレビ出演情報なんかもね。

▼そいえばイノさんとこもGLAYさんとこもFCの年末年始のお休みなんか出てたけど、
GLAYさんのハピスイは年内に会報発送はないんですかね。。
いつもは12月末とかに発送されてた気がしますが。。。
どうなんでしょか。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<つかれた。。 | アロエ観察記 | イヴ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。