スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
つかれた。。
2009-12-26 Sat 23:18
▼ほんっとに大した絵は描いてないのにね。。。
びっくりするくらい残念クオリティー。。。

年賀状作ってました。
なんとか印刷までこぎつけた・・・!(
あとは宛名とか書くだけー。(それが大変)
なんか元旦につかない気がします。(爆)

一応GLAYさん全員集合なのだけど、
あきらかにテルさんだけ別で描いたでしょ的な感じになってるような。。
そしてリーダーまじごめん。(←
嫌いなわけじゃないんだよ・・・!!

あとはなんか配色っていうか、自分のセンスのなさにあきれたね。。。

オフ用の年賀状も作ったのだけど(だってさすがに会社の人にGLAYで出せない・・)
あまりに時間かかってなさすぎていいのかコレ。みたいな。(笑)
まぁいいか。(爆)

▼昨日はなんか軽く書きましたけど。
GLAY@イヴの札幌。
行った人のブログとか読んでたら泣けてきた。
そして何でその場に自分がいなかったのかとものすごい後悔の念がこみ上げてきた。。
や、ただのやきもちっていうか。わがままっていうか。(笑)

やっぱ北海道行きたかったなぁ。。。
いや・・・行ける状況じゃなかったけど。

あと2公演。
思いっきり楽しみながら歌ってほしいですね。
無理はしないでほしいけど。

▼明日はABCです。
ケーキ卒業だよ!!
ライセンス試験あるんだけど、勉強してないけど大丈夫かな。(笑)
まぁそんな難しいもんじゃないぽいけど。。

そしてうっかり昨日今日とチキン食べてしまったけど、
料理のメニューがフライドチキンだった。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あれー? | アロエ観察記 | くらいね。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
