スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あれー?
2009-12-27 Sun 23:50
▼私去年どうやって年賀状印刷してたんだろう・・・?←

いや。。絵柄の方は普通に印刷したんですよ。
で、宛名は手書きで書いてた気がするんですが、差出人だけ印刷したような気がしなくもないのですが。。。
印刷してないのかな。。。
もはや1年も前のことなんて昔すぎて覚えてない・・・!(←
データも残ってないんだよな。。。

というわけで。
全部手書きしますかね。。。
現時点で1枚も書いてません・・・・よ。
確実に元旦なんて間に合いませんよね。
企画参加者の方々だけでもどうにかがんばって早めに出したいです。

え?会社のひとなんてどーだっていいよ。←

ちなみに年賀状企画は年内いっぱい募集してますよー。
よかったらメルフォからどうぞです。
G4総出演です。(笑)

▼うぅ~ん。。
INORAN納会行く前にGLAYさんのライブメモ書いちゃいたいと思ったのだけど、
結局なんだかんだと時間がなくてかけてません。。
てゆか忘れてきたし。。(

いろいろごっちゃになってきた!!

▼今日はABC行ってきました。
ケーキ最後の授業でしたよ~。。
ライセンスまで取ってるので、簡単な試験もありました。

やっぱりケーキ作るのが一番楽しかったので、これからケーキなくなっちゃうと思うと寂しいな~。。

ライセンスの試験用紙に先生がコメントを書いてくれるのですが
それがすごい嬉しかったですvv

パンと料理も引き続きがんばりまーす。

▼あぁ~。。まだ年内あと3日も会社にいかにゃならんのか。。。
憂鬱すぎて吐きそう。
年末年始の休み4日間とかさー。
なめてんのか!!って感じだよね。。(←いつもです)

会社行きたくないなぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<あと二日。。 | アロエ観察記 | つかれた。。>>
この記事のコメント
おめでとーッ!!
ケーキライセンス合格とか、すごーい!!
今日のケーキもめちゃめちゃおいしそォだし☆
てか、ふつーにお店にあるカンジじゃない?
ケーキ屋サンやれるんじゃないですかー!笑

INORAN納会やGLAYサンカウントダウンとか、年末も楽しそー♪
今日、DVD整理してたら日産のやつ見入ってしまいました。。エンドロールのLET ME BEに涙したり。。
福岡から始まったツアーも終わるね…
各地のレポとか見たり、テルブログ見たりしたこととか、頭の中でいっぱいになって、、、むしょーにカウントダウン行きたーい!!!と思った。
GLAYライブ、やっぱ最高じゃない?
私の頭の中も、あのINORANよりもGLAYサンの方が占領しちゃってるカンジです☆笑
2009-12-28 Mon 01:27 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
A☆Iさん
いや~。ライセンスっていっても受験料が高いだけで
大して難しくはないのですよ。(笑)
でもでもありがとうございます。
子供のころの夢はケーキ屋さんでした。(爆)

INORAN納会もまったり楽しんできました~☆
これからGLAYさんと年越しです!
A☆Iさんもテレビで一緒にぜひ!(笑)

日産のライブも楽しかったですね・・・!
あ。DVD予約してない・・・!(爆)
ツアーもすごい楽しかったですね。。
福岡をはじめ、各地で思い出がありすぎます。
福岡では本当にお世話になりました。
ツアー通してめちゃくちゃ楽しかった・・!!
本当に今までで今が一番GLAYが好きです。(苦笑)
てゆかA☆Iさんの頭の中をあのINORANよりも占領しちゃっているGLAYがこわい!!(爆)
2009-12-31 Thu 11:52 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
