スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あと二日。。
2009-12-28 Mon 23:16
まだあと2日も仕事があるのだよ。。。
疲れたよ。。(
今日は協力会社の人たちが年末のあいさつにきてたなー。
明日からお休みとかズルイ!←

明日はINORANさん納会ですね。
うっかり忘れて家に帰らないようにしなきゃ。。(え)
チケットはもう鞄に入れたから大丈夫だと思う。
なんかもうグダグダになりそうな予感。。。(

GLAYさん年内にもう会報発送しないのかな?とか思ったら
今日メルマガきてましたね。
ここ数年の例年通り大みそか発送だそうで。
いつ来るかしらねー?

そいえば何日か前に書いたGLAYさん渋谷ジャックの件ですが、
すでにカードは配り終わったらしいですね。(笑)
てゆかあれ、ポスターに2500枚ほど貼り付けてあったって。。
そりゃすぐなくなるわー。て感じ。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<おつかれさまでした。 | アロエ観察記 | あれー?>>
この記事のコメント
東京へ向かっとります
グダグダでいいのだ(≧∇≦)飲むのだぁ(≧∇≦)現在新幹線の中。前回はヨン様ファンに囲まれ、本日は中国人旅行者に囲まれとります。日常会話ならできるけど、やめとくわ(笑)本日泊まるホテルも従業員が中国人なのよ~去年(コネクチビチーの時)部屋掃除に来た子が日本語しゃべれないから、中国語でどの国の人?って聞いたら、ビンゴ☆中国語しゃべれない人はあのホテル不便じゃないのかな?掃除来たときいろいろ指示しないとやってくんないんだもん(爆)
2009-12-29 Tue 10:52 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
中国人旅行者に囲まれるとかすごいですよね。(笑)
てゆかホテルの従業員が中国人て・・!!
日本語しゃべれないって普通の人めちゃくちゃ不便ですよね。。
どうしてるんだろう。。。
指示しないとやってくれないとか。(笑)
2009-12-31 Thu 11:54 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
