スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おつかれさまでした。
2009-12-30 Wed 23:59
今日ようやく仕事納めでした。
昨日INORAN納会のあと打ち上げしてて、盛り上がりすぎていつもより酔っぱらった上に
終電逃したのであんまり寝てなくて。
今日は極限まで眠かったのですが、駆け込みの仕事がちょこちょこあって忙しかったです。
12月30日に今日中アップの仕事持ってくるとか意味わからん。
持ってくるなら菓子折りつけろ!と言いたい。むしろ言った。(爆)

そんなこんなでフラフラした状態で仕事してたんですけど、
4時半くらいから(会社の)納会開始。
なんだかんだで7時くらいまでグダグダしゃべってたりしたのだよね。。
昼間、協力会社さんの差し入れで久保田の千寿があるよ!なんて話してたら、
今日別の会社の人が持ってきたのが万寿で、それを飲み比べたりね。(笑)
タダ酒で万寿とか贅沢だろう!?(
いや、私日本酒党じゃないけど。(
でも飲みやすくておいしかった。

7時くらいにさすがに限界だ~。。っと思ってこっそりフェイドアウトしてきました。(笑)

おつかれさまでした。
短い正月休みですが(年末年始合わせて4日間)のんびりしたい。。。


そして昨日はINORAN納会でしたね。
仕事だったんで2回目のみ参加。
整理番号がわりとよかったのでジュンくんの目の前でした。
(INORAN位置狙ってたんだけど、予想が外れた。←)
まぁまぁ楽しかったかな?
でも前の形式の納会を知ってると物足りないかなー。
高いよ。とか思ってしまう。。。
ギター弾けよ!INORAN!!とか・・・ね。。。(笑)

まぁ年の瀬に目の前でイケメンを拝めたのでそれだけで満足ですわ。(爆)
近すぎて目合わんかった。(←

納会終了後、合流できた2人と打ち上げに行ったんですが、
沖縄料理あるじゃーん。て適当に入ったらテラス席しかありません。とか言われたけど、
なんか変なテンションだったんで寒い中ビールとか飲んでましたよね。(笑)
でもあそこはテラスとは言わないと思います。階段の踊り場だ!!(爆)
いやでも楽しかったー!!
あそこまで楽しい飲み会もひさびさです。(笑)
言いたい放題だしねー。(笑)

INORANさん納会のことはまぁ・・・かけたら書きます。(笑)
あんま何しゃべってたか覚えてない。(


そんな感じで(どんな感じで)今極限まで眠いのですが、
ギリギリかけるとこまで年賀状書いて明日出したいので今からちょっとがんばります。
GLAYさんライブメモとか一向に進まないね。。
そうこうしてる間に頭の中からどんどん消えてくよ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール | アロエ観察記 | あと二日。。>>
この記事のコメント
お疲れさま~☆
ごめ~ん、終電逃しちゃったのね…どんだけぇーッだね(爆)私的には盛り上がりピークは納会後半戦で来てたのだよ。アースウィンドオブファイアーにサンサンと輝くミラーボールとくりゃあ、踊らにゃ損々だて。゛バーディバーディのところで、CD左右にブンブン振り回して踊りまくり、オールライツオールライツでCD振り上げてジャンプしちゃってるし、もうノリノリでさ←一人でヒューとか言ってた☆もはや誰の納会とかよりも、アースウィンドオブファイアーライブ状態で←その部分だけ(笑)フーッと汗拭ってふと周りみたら、約90%微動だにしてないと…思い切りジェネレーションショックだったよ(←もはやギャップじゃなくね)いやアバな人達だったのか、若くてアースウィンドオブファイアーを知らないのかはわかんないけど。実はアースウィンドオブファイアーのテンションで行ったのよ~打ち上げ(爆)楽し過ぎたね☆てか周り巻き込み過ぎたね(爆)
2009-12-31 Thu 01:17 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
いや~。そもそも地元までの電車の終電が早いのでね。。
隣の路線に乗って、バスで帰ろうとしたら、
バスが出てる駅を寝過ごし、結局タクシーで帰りました。(爆)
自分でもびっくりするくらいグダグダでした。(笑)

納会後半戦そんなに盛り上がってたんですね・・!!
後半戦はドリンクを取りに行ってそのまま後ろのほうから見てたんですが、
わりとみんなおとなしかったですよね。。(苦笑)
たぶんみんなクラブとかノリがわかんないんじゃないですかね。。。(
INORANファンにはハードル高い気がするあのイベント。。(笑)
アースウィンドオブファイアーとか絶対知ってると思うんですけど。。みんな。。。

打ち上げはなんか知らないけど周りすごい巻き込んでましたよね。(笑)
あの店員さんもなんか結構乗ってきてくれましたしね!
また行きたいですね~☆
2009-12-31 Thu 12:00 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
