スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ最後のファイナル
2009-12-31 Thu 13:19
やばいです。
幕張初日どんな感じだったのかレポあさる予定なかったのですが、
某所にて気になるメモを見つけてしまったので
ちょこっと探してみた。

今日のライブ泣くかも。(

札幌も幕張初日も行けず、直接テルさんにパワーを送ることができず、
遠くから悶々と心配することしかできなかったけれど、
今日はその分思いっきりパワーを送りたいです。
大丈夫。
いつだってものすごい心配してた次の日には
びっくりするくらいのすごいライブを魅せてくれたGLAYだし。
もはやライブの内容がどうとかじゃなくて。
GLAYがここまでやってくれたことに感謝の気持ちしかなくて。
駆け抜けた15周年のファイナルに立ち会えるというだけで嬉しいし。
でももうむしろテルさんが本当に辛かったらほんとにライブ中止とかでもいい><
無理だけはしないでほしい。
これからも歌っていくために。
テルさんあんな性格だからすごいいろんなことがプレッシャーになってると思うけど、
そんな追い込まれないでほしい。みんな見守っているよ。
謝る必要なんて絶対ない。

なんか書いてて何書いてんだかわからなくなってきたぁ~;;


とにもかくにもこれから幕張向かいます。
めちゃくちゃ風が強くて京葉線止まっちゃわないか心配です。。
大丈夫かな。。。


いろいろと今年を振り返りたいところだけど、
こまかく振り返るのはお正月にしたいと思います。

2009年は本当になんていうか。。。
仕事ではどん底くらいの勢いだったけど、
それと反比例するように、プライベートがすっごい充実してた1年だったと思います。
また新しく出会えた人たちもいたし。
私はみんなに支えられて生きてるなぁ。。と思った。

そして何より、GLAYを好きでよかったと心から思った1年でした。
私GLAYファン続けてなかったらたぶん今年会社辞めてたと思う。。。マジデ。
もう11年とか12年とかファンやってますが、
今までで一番GLAYが好きだと言えるし、
今までで一番GLAYに感謝した2009年。
それなのにまだまだ私(たち)を甘やかしてくれるGLAYが大好きすぎます。(笑)
GLAYと一緒に幕を開けた2009年、またGLAYと一緒に年を越せるなんて幸せすぎですね。

ライブに行かれる方は楽しみましょう!
テレビの前で見る方も一緒に楽しみましょう!!


それでは今年もたくさんの人にたくさんお世話になりました!!
また来年も懲りずにお付き合いいただけると幸いです☆

皆様よいお年をお迎えください!!

いってきます!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あけましておめでとうございます2010 | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
