スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます2010
2010-01-01 Fri 21:01
▼あけちゃいましたね。
去年もGLAYと一緒に年越しをして、最高の新年だー!なんて言ってたかもしれないけど、
今年も本当に最高にハッピーな年越しでした。

なんていうか2009年は思い返してみれば、本当に辛かった!けど楽しかった!!
ていう相反する感想が出てくるんですが。(笑)
私は本当にGLAYがいなかったらどうなっていたかわからないね。
なのに札幌2日目も幕張初日も立ち会えなかったことに非常に後悔です。
何度も言うけど、立ち会える状況ではなかったけどね!!

テルさんの不調を受けてか、幕張カウントダウンライブ、
駅前にチケット譲ってくださいって人が本当にたくさんいて、
みんなそれぞれ大きな声でお願いしてた。
前回もそうだったんだっけ??(記憶にない)

私は本当に感情の起伏が浅いというか。。(笑)
ライブで感動して泣くということが極端に少ないのですが(泣きそうにはなるが涙は出ないね)
人前で泣くというのも嫌だしね。
2009年はGLAYのライブで何度泣いたことか。。。

昨日のライブでも、ライブ始まるまで「テルさん大丈夫かな。」ってずっとドキドキしてて。
暗転してからREAL SHADOWの第一声が出るまではこれ以上ないくらい緊張したな。
そして第一声が聴こえたときに、なんかこう・・・グワッ!と来て、ガッ!と涙が出た。(笑)
安心したっていうのかなー。
でも、そこだけであとはひたすら笑顔だったので
(というか、RAINまでは割と安心しきれなかったんですが・苦笑)
暗転したときに友達に「声出てるね。よかったね。」て言われたときに
「ホントだよね~。泣きそうだった。」て言ったら、「いや、泣いてたじゃんw」て言われた。(爆)
バレてるし。(笑)

いやー。ホント、ここまでヒサシのギターを聴かずにテルちゃんの歌に集中したこともなかなかないよー。(笑)
前半は割とテルさんも確かめるように歌ってたのか、
私が心配しすぎてそういう風に聴こえただけなのかわからないけど
完全復活!とは思えなかったんですよね。。
でもRAINを聴いて、震えたね。
ただひたすら「よかったね。」とか思ってた。
そしてここでも泣いてた。(笑)

書きだすと止まらないのですが、またライブの感想は書きたいなー、とは思います。


カウントダウン参加された皆様はお疲れ様でした!
新年初笑はテルさんにもってかれたということで、(笑)
ヒサシの謎は逆に深まるばかりだったアリーナツアーも無事終了!
GLAYの皆様もおつかれさまでした!!
これからもよろしくです!!


そいえばライブ中タクローさんが「夏前には全国を回りたい」って言ってたけど、
またホールなのかな。。
ホールはびっくりするくらいチケットとれないんだよね。。。
せめてそのあとにアリーナツアーをやってください。(涙)

▼そして勢いに任せてサイトも更新しましたよ!!
なななんと!なんとなく始めたサイトも3周年、今年4年目を迎えるということで。。。
本当にここまで続けられたのも、応援してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます!!
今年はお年賀(フリイラ)とかないのですが、
去年よりはがんばって更新していきたいという決意を固めました。(笑)

今年もよろしくお願いします!!

初日の出見に行って帰ってきてから昼過ぎまで寝ちゃったから、
追加年賀状今日中に出せなかったよ~。。
めちゃくちゃ遅く届く方がいたら申し訳ありません。。
割と早く出さなきゃだめだろ。。。って人もいるのですが。。。ははっ。。(


▼さて恒例になりました(?)1年を振り返る記事は続きからどぞ。

今回は割とさっくり。(めんどくさいのとあんまり思い出したくないことが多い←)

1月
・GLAYと一緒に幕を開けた15thアニバーサリーイヤー。ここからGLAYとVACATIONが始まった。
・1月って・・・・何してたっけ?(
31日 9mm@甲府KAZOO HALL
友達に誘われなぜか初9mmなのに遠征。(笑)楽しかったけど。


2月
・2日 ヒサバ。
・ディズニー25周年ラストのイベントに当選したっぽ??
14日 ディズニーシー。25周年ラスト!inシー。
・GLAYさん15thアニバーサリーの詳細が徐々に明らかに。。。
・ABCクッキング入会。
・スノボ行ったり。


3月
・4日 SAY YOUR DOREAM発売。15分超の大作。
・古株ナイト当選。今からwktk。
11-12日 ディズニーランド。
25周年ラストのイベント「ドリームアート」に参加。ミッキーの人文字!!あれはすごかったねぇ。。
20日 ポルノグラフィティ@さいたまスーパーアリーナ
・28日 またひとつ年を重ねました。こんな大人ですいません。。
28日 ポルノグラフィティ@神戸ワールド記念ホール


4月
9日 GLAY@NHKホール
まさに15周年ありがとう。グロリアスで泣かされるとは思いませんでした。。。


5月
・23日 I am xxx発売。
24日 ポルノグラフィティ@代々木第一体育館。
・25日 GLAYさんデビュー15周年!ここまで続けてくれて本当にありがとう!!
・27日 タクバ。
30・31日 INORANさんFC旅行@沖縄。
なんだかんだで今年も参加。梅雨なのにまさかの晴天続き。ミラクル!!(


6月
1日 INORANさんFC旅行@沖縄。帰宅日。
・7日 GLAYさん「MEET&GREET VACATION」@みなとみらい。
色々とあり行けなかった。というか行かなかった。(笑)行っとくべきでしたよね。。
・8日 テルバ。
・10日 GLAYさんベストvol.1発売。そいえば買ったきりピュアソウルムービー見てない。(
13日 ディズニーシー。スプリングカーニバル。
26日 GLAY@松本文化会館。
まさかのホールツアー参加!!楽しすぎました!!ありがとうございました!!!(感涙)


7月
・31日 GLAY DAY 2009。今年もカッフェーですね。


8月
8日 GLAY LiB CAFE。今年も行ってきました。
毎度なんで花火大会の日に行くのかとは自分でも思う。。。(笑)
15日 GLAY@日産スタジアム。ROCK VACATION。
16日 GLAY@日産スタジアム。LOVE VACATION。
2日間行ってひとつのライブみたいな。すっごいキラキラしてた2日間。
今となっては悪いところが思い出せないくらい(笑)楽しかった記憶。
最初から最後まで涙目でした。(爆)
あとまさかの素敵絵師さま大集合!(ミラクル)
・GLAYさんアリーナツアーも発表。
22日 ディズニーシー。ボンファイヤー!!


9月
・私生活落ち込みすぎなうえにGLAYさんアリーナ撃沈でリアルに号泣。自分でもひくわ。(
17日 INORAN@リキッドルーム恵比寿。ツアースタート。
・カスタード作って貧血で倒れる。(
21日 INORAN@名古屋ボトムライン。INOさんがひとりで楽しそうだった印象。
22日 INORAN@なんばhatch。客の反応イマイチだったかもだけど私は楽しかった。(
29日 INORAN@渋谷C.C.Lemon ホール。INOさん誕生日おめでとう!


10月
9日 INORAN@仙台darwin。ファイナル。牛タンも食べてきた!!
・17日 ジロバ。
・21日 GLAYさんベストvol.2発売。disc3はスルメでした。(個人的に)今は大好きすぎるよー。
24日 ディズニーシー。マジはじめましてのハロウィンなめてました。。疲れた。。


11月
13日 ディズニーシー。ハーバーサイドクリスマス☆
超空いてて快適☆前回の分取り戻すくらい楽しんできました。
14日 ディズニーランド。クリスマス・ファンタジー★まさかのミラコスタに宿泊。
21日 GLAY@マリンメッセ福岡。ザ・初日!!(笑)
22日 GLAY@マリンメッセ福岡。
いやぁ。本当に色々大変だった福岡ですが、行ってよかった!!楽しかった!!
25日 GLAY@大阪城ホール。急遽参戦!!
色々とミラクル!!楽しかったぁ~!!


12月
11日 GLAY@日本武道館。行けてよかった武道館!!やっぱりホーム★
18日 GLAY@日本ガイシホール。何気にGLAYでは初名古屋です。
19日 GLAY@日本ガイシホール。まさかの遅刻!!不覚><
名古屋無計画すぎて色々グダグダで申し訳なかったです。でもすごい楽しかったー!!
・24日文章でしか知ることができなかったテルちゃんの異変に涙。
やっぱりアレコレ考えないで札幌行けばよかった。。。(涙)
29日 INORAN納会@渋谷WOMB。イベントよりも打ち上げのが楽しかった。(笑)
31日 GLAYカウントダウンライブ@幕張メッセ。


赤文字で太字がライブ。
ピンクがライブ以外のイベントとか。
青文字がディズニー。

うぅ~ん。。
当初、今年はライブ抑え気味な方向だったんだけどな。。。
後半がんばりすぎですね。(笑)
いやでも楽しかったのでいいです。

本当に2009年はGLAYに支えられてGLAYに守られてGLAYに感謝した1年でした。
なのにテルさんからは「守ってくれてありがとう。支えてくれてありがとう。」と
何度も聞けたのはどうしようもなく嬉しいことです。
本当に今までで一番GLAYが好きだし、今のGLAYが今までで一番かっこ良い!といえる1年でした。
ちょこちょことポイントのライブに行けてないことが悔しいんですが、思いは届いてるはずなので、
これからもマイペースに応援していきたいです★

・・・GLAYだけじゃなくて、INOさんとかもたくさん行ってるんだけどね。(笑)
いやINOさんはINOさんで楽しかったですよ。
来年も沖縄あるっぽいですが、どーしよーかなー。。という感じ。
時期にもよるかな。


やっぱり音楽って私が生きていく上で必要なものです!と痛感した2009年でした。
でも会社はもう辞めてもいいかな、と思ってる。(爆)
今年はどれだけのライブに行って、どれだけのものをもらってこれるだろう?
楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<2日 | アロエ観察記 | いよいよ最後のファイナル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
