スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2日
2010-01-02 Sat 23:59
▼えっと。。。今日は何してたんだろ。。。
というくらいボンヤリしてました。。。
ホント何もしてない。
外に一歩も出てないし。
何してたか思い出せない。
寝てはいないんだけど。

朝ごはん食べて、昼ごはんたべて、夜ごはん食べた感じ。(最低)

いやでもなんか幕張楽しすぎたので、ひさびさにがんばりました。
レポ書きましたよ!!(
他の会場そっちのけで。(爆)
GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール

まぁ他のライブはおいおい。。。
でももう忘れかけてるんで、軽いメモ程度になると思います。(

▼あ。ライブメモ(レポとは言わない)で思い出したけど、
サイト更新したときにライブページも更新したんですが。
そのときに「あ。INOさんメモアップしたのここで書いてなかったかも。」とか思ったんですよね。
ライブ直後にちょこっとだけメモはしてあって。デスクトップにいたんだけど。(笑)
ちゃんと読める文章にしてアップしようと思ってたけど、色々余裕がなかったんで、
いつだったか忘れたけどそのままアップしたんですよね。
まぁ、お知らせするようなシロモノではなかったのですが。。。(苦笑)
あ。書いてあった。て思いながら読み返したら結構ヒドかったっていう。(笑)
でももう割と忘れてきちゃったし、めんどくさいからいいや。(←

やっぱライブのメモって直後に書かないとダメね。(

▼あー。休みもあと1日なんて信じられない。
会社に行きたくない!!

ちょっと・・・昨日すごい気になるメールきてたんだけど、その後反応がないのがすごい気になります。
なんだったんだろ。。。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<あっという間やね。。 | アロエ観察記 | あけましておめでとうございます2010>>
この記事のコメント
あけおめ~
↑と、珍しくテンションが低いのは、天皇杯決勝(サッカー)ね~。1日なんて、なんもやる気しなかったよ(-.-;)名古屋は勝つ!と信じてたのにさ…最後まで頑張ったと思うよ、玉田と楢崎と背番号4、32の4選手は。←いかんいかん、話長くなりそ。てか、気になるメールが気にな~る(笑)
2010-01-03 Sun 01:22 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
こちらでもあけおめです。(笑)
おぉ。天皇杯決勝。そいえば元旦ですよね~。
カウントダウンライブに行くようになってから元旦の明るい時間はほぼ寝てるので、めっきり見てないですね。。
というか、最近サッカー自体を見てないですね。。。(苦笑)
今年は大阪だったみたいですね~。
玉田と楢崎はわかるんですが、背番号4と32って。。(笑)
まぁ、名前聞いてもわかるか怪しいですが。。。最近の選手は。。

気になるメールは別に大したことないですよ~。(笑)
飲み仲間(男)から、あけおメールとともに「スノボ行こー」って内容のメールがきてて。
書きっぷりが「二人で」しかも「泊まりで」って感じだったんで、
めんどくさいなぁ。とか思って。(←)
「何のことですか?」みたいな感じで返したら返信がこないっていう話です。(笑)
2010-01-03 Sun 22:18 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
ぬおおぉ~
まさかその内容はッ(°□°;)て、あまり首突っ込まんどく(笑)背番号32番は、私よりINOファンの人のが詳しい気がする←千葉から移籍してきた田中選手ね~。カフー(ブラジル選手)のような動きをする選手だな~と思った。ディフェンスしてたかと思うと右サイド高めまで来て、攻撃のサポもでき、ディフェンスラインへの戻りも速い。さあ気持ちを入れ替えて、岡ちゃんと中村選手の応援しないといかん(≧∇≦)
2010-01-03 Sun 23:08 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
あはは。
私も今回の件に関しては首をつっこみたくないですよ~。(当事者なのに・笑)
まぁ返信ないならないでほっとくだけなんですけど。

あぁ~。32番て田中選手なんですね。なんでしたっけ?なんか下の名前がイマドキだったような。。(←私の知識もその程度)結構いい選手なんですね~。
岡ちゃんと中村選手。(笑)次はまだ最終予選の試合なんでしたっけ。
そいえば天皇杯優勝した大阪には遠藤選手がいますよね。あの人って今も代表なんでしょか??私、あの人の顔を見るたびに銀河鉄道999のテツロー(でしたっけ??)の実写版に見えてしょうがないんですよね。(爆)
2010-01-04 Mon 23:05 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
