スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あっという間やね。。
2010-01-03 Sun 22:44

某所にて描いてきたあけおめジロウ。
適当すぎですね。すいません。

▼ついに連休(と言えるのか・・・って話なんですが)最終日ですよー。
何故か今年も御嶽山に連れ出されてました。
私・・明日会社なんですけど。。。

三が日ってことですごい混んでましたねー。
まぁ高尾山とかほどじゃないでしょうけど。って納得しました。(何を)

▼そいえばここにも写メ日記にも書いてなかったですが、
GLAYさんの会報はちゃんと元旦に届いてました。
読みながら寝た気がするけど。。。
感想とかも忘れたな。。。(

いやロトはがき、イラストなんだ。。。ってしょんぼりしたことくらいしか。。。(
あのキャラ可愛くないんだよねー。。

そいえば福岡のレポがもう載ってましたね!
思い出すねぇ。。。
って、これ見ててハッ!となったんだけど、
カウントダウンのときってタクローさん髭でした??
私ホントどんだけタクロー見てないんだよ。っていうくらいタクローさんの記憶がない。。。(
あれ?しゃべってるのとか見てたよね??
自分しっかり!!

▼もうほんとGLAYの脳内占有率98%なんで、見たまま忘れてたんですけど、
INORANさんオフィ更新されてますよっと。

ついにアルバム発売!!

2010.03.10 BRAND NEW ALBUM「WATER COLOR」リリース決定!!

前作「apocarypse」から約1年半ぶりとなるソロ通算6枚目のオリジナルアルバム
KIZC-63/64 税込価格2,800円(税抜価格2,667円)(CD+DVD)
最新シングル時化やツアーで披露された新曲「Daylight」、
さらにConnectivityで初披露される新曲のライブ音源を収録 !!
新曲「Daylight」VIDEO CLIP収録DVD付


まぁアルバム情報はわりと前からHMVで出てたらしいけどね。
HMVはいっつもフライングしてる気がする。。
てゆかオフィが遅いの??(

なんか値段が安いのが気になるけど、曲数少ないとかだったりするの??(知るか)

この情報は納会2回目の直前にメルマガで来ましたよね。。
なぜこのタイミング。。。って思った気が。。

あと会員ページも更新されてました。
納会の様子。
写真は2回目ですね。
ジュンくん上を見上げてるけど、大丈夫かしら??(笑)
1回目って全然ゲストとかも違ったんですね。
そして直前に椅子が追加されたのはジュンジュンのためだったんですね。
INOさんDJのまねごとっていうか、
BASSくんの隣で酒飲みながらリズム刻んでただけだし。(爆)
1回目のときはどうだったか知らんけど。

▼さー。明日から仕事です!
私一週間ちゃんと仕事できるか心配。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<今年は暖冬じゃなかったのか。 | アロエ観察記 | 2日>>
この記事のコメント
あけお!でございます!!
INOスレさんには必ず「あけお!」と言います(笑)
挨拶コメントをしに行こう!と思っていた矢先に、アロエさんに先を越されてしまいました。。。

改めまして、あけましておめでとうございます(^-^)
アロエさんの可愛すぎるイラスト年賀状、元旦に届いていました!
ありがとうございます~vvv
本当に可愛くて、勉強に疲れてきた時に見てニヤニヤしてます。
母も上手~!!と言ってました。
↑のJIROちゃんも可愛いじゃないですか☆
私のネタに走ったTAKUROなんて、マジで燃やしたい。

明日からのお仕事頑張って下さいね☆
心が病んできたらいつでも相談にのります。
(一応、心理士の資格を持っているのデス。)

今年もストーキング行為を続けます。←恐いって
2010-01-04 Mon 00:47 | URL | みやび #kuX..F9k[ 内容変更]
みやびさん
あけお。ですよね。(笑)
なんかそれ、なんでしたっけね。(←

いやはや可愛いと言っていただけたら幸いです。
ニヤニヤしちゃってください~。(笑)
私もみやびさんの年賀状見ながらニヤニヤしてます。(←
燃やさせません!!(
ああいうアイディアが出てこないんですよね。。私。。。

おぉ!心理士さんですか!!
ほんとスイマセン。なんかブログで愚痴りすぎですよね。(苦笑)
適度にがんばっていきたいと思います。
どうしようもなくなったら助けてください。(笑)

いえいえ。私もストーキング行為してますので。。(え)
今年もよろしくお願いします★
2010-01-04 Mon 23:13 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
