スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年は暖冬じゃなかったのか。
2010-01-04 Mon 23:19
▼寒いですね。寒いです。
いやー。仕事初日眠すぎてびっくりでした。(
しかもろくに仕事してないっていうね。(
人事考課シート書かなきゃなんだけど、ホントああいうの苦手。
てゆか自分をアピールするのって、日本人向けじゃないよね。絶対。

誰か私の代わりに私をほめたたえて書いてくれませんかね。(

▼帰りに本屋寄ってきたんですが、
B-PASS綴じられてて読めなくなってた・・・orz
オリスタはまだあったから立ち読みしてきました。
GLAY@武道館の記事。
まぁ片側1ページだけでセトリも載ってなかった(気がする)んで。
「相思相愛」ってまさにその通りですよね。
(只今意味がわからないくらいGLAYが大好きすぎるのでかなりデレてます←)

あとついでに(←)フールズのアーティスト年賀状みたいなやつもパラリと見てみた。
LUNAメンバー全員載ってました。
相変わらず隆一さんの絵心はねぇ・・・なんていうか。(
あれってトラですか??
ネズミのときかなんかも衝撃でしたけど、今年のもなかなか。。。

他のメンバーは普通だった気がします。(適当)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<拍手レス(~1/5) | アロエ観察記 | あっという間やね。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
