-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さむい。。
2010-01-05 Tue 23:04
もうほんと毎日寒すぎて困ります。(

GLAYさんのメンプロライブのDVD、忘れないうちに振り込みしなきゃ!
そしてINOさんのカレンダーも買ってなかったけど、卓上だけ買うか。。。(←なんでそんなやる気ない)
って思って、今日会社帰りに郵便局行こうと振り込み用紙持ってったのに
普通にまっすぐ帰ってきちゃった。
・・・あれ??(

INOさんのカレンダーは今週中ですよね。
まぁ卓上なら使うかなっていう感じです。
壁掛けは買いません。
GLAYさんも買ってません。
2009年カレンダー一回見ただけで一枚もめくってないのが出てきたんで。(爆)

そいえばINORANさんといえば昨日歌スタ出てたんですね。
オフィは更新されてたらしいですが、チェックしてないし。。。
てゆか前回の歌スタも録画したっきり見てないし。
もういいかな。。。(

すいません。
ホント今GLAYのことしか考えられないんです。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<拍手レス(~1/6) | アロエ観察記 | 拍手レス(~1/5)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
