スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拍手レス(~1/5)
2010-01-05 Tue 23:04
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
とても励みになってますvv
2010年もよろしくお願いいたします。

以下返信です。


山中さん→おひさしぶりです~★
忘れてるわけないじゃないですかっっ!!
てゆか喪中だったのですね~。。
年賀状企画参加いただけなかったようですが、
日産のときのポスカも送るって言ってまだ送ってなかったので
封書で年賀状も一緒に送ろうとしてたとこでした。(笑)
封書ならおっけぃですか・・・??(←

GLAYさんカウントダウンはテレビの前でしたか!
テルさんの声出た瞬間は会場もすごい歓声でしたよ~。
爆音の中だったのでテレビでは聴こえなかったかもですが。
タクローさん髭生えてなかったですよね??
あんま覚えてないんですが。。。
名古屋までは伸ばしてた(微妙に)気がするので、髭それよ!ってアンケートに毎回書いてました。(笑)

INOさんも音源出るようです~vv
しかも今月あるライブで何曲か収録してそのライブ音源が入るということなので
そちらも楽しみですvv
スポンサーサイト
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
<<さむい。。 | アロエ観察記 | 今年は暖冬じゃなかったのか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
