スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ようやく
2010-01-06 Wed 23:10
▼一週間折り返しー。
今日明日はGLがいないらしいので気が楽。
てゆかものっすごいボヤボヤしてたね。今日。(爆)

昨日忘れてた振り込み、今日はばっちりしてきました。
ゆうちょの残高に愕然としたけど。(

▼今すごく北海道特に函館に行きたいです。
沖縄に行ってクジラ見にいくツアーでもいいんだけど、
もしINOさんの沖縄旅行があるならなぁ。。。沖縄そんな何回も行かんくても。。。と。(行くんか)

何気に冬の北海道はいったことないです。
でもテキスト版モバミーでオフシーズンはカフェペルラやってないと聞きました。(見ました。か?)
それはちょっと残念ですね。。

▼INORAN@COAST全確保らしいですね。
メルマガきました。
あーそっか。。24日ですよね。。。
やばいですね。もうしばらくGLAY脳な気がしますが。。

てゆか、ここで書いたか忘れたけど(←
Connectivityってゆーから前みたいのん期待してたら、
フツーにINOさん歌うのね。。。
ガシガシギタリストに専念するわけじゃないんだ。。。
まーいいんですけど。

そして今日付けでキクっちゃんとBASSくんのコメントがスペシャルサイトにアップされてました。
スペシャルサイトには出てないけど、佳嗣さんも出るみたいですね。
佳嗣オフィに出てた。
てゆか佳嗣・・・忙しいオトコですな。。。(

▼そうだ。
写メ日記に書いたけど、今年もヒサバ企画やった方がいいですか??(
参加してくださいますか??
ヒサバは年明けてあっという間にやってきますよね。
どうしようかなー。

てゆか、絵もね。。。どうしよ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<日々寒くなる気がする | アロエ観察記 | 拍手レス(~1/6)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
