-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日々寒くなる気がする
2010-01-07 Thu 23:08
足が冷たい。。。
冷え性なわけじゃないけど、私の部屋が寒すぎるんです。(

なんかテンション上がることないかなぁ。。。なんて。(危)
確実に仲間はずれ(って言い方も幼稚でどうかと思うけど)にされてるけど
それを隠してるぽくて。でも全然隠れてないから私だけ傷つく。ってどう?(何)
大人になってまでよくやるよね。

とりあえずあと1日行ったら3連休!がんばろ。
でも明日、確実に人事考課直されるだろうな~。。
めんどくさい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なんていうかね | アロエ観察記 | ようやく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
