スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんていうかね
2010-01-08 Fri 23:49
▼う~ん。。
今年の6月を目途に会社を辞める方向で動こうかな、と思ってます。
とか言って普通に続けてるかもだけど。(爆)

今日、組織改定が出ましたが。。。
どこに何人。ていううちわけみたいなやつだけね。
誰がどこに配属っていうのは人事異動。
それは2月とか3月とかなんだけど。

なんだかなぁ。。。
だいたい自分がどこに行かされるのかわかるんですよね。。うすうす。
部外に出ないだけいいけど、あのグループはなぁ。。。どうなんだろ。

あぁ~。。嫌だなぁ。。。
でもやっぱり私甘えてるだけなんですか??(知るか)

▼えっと。。
結構な確率で「INORAN」の「納会」レポを探してこのブログにたどりついた方がいるようですが
何も書いてなくてホントすいません。(笑)
もうさすがに無理ですね。(←
ほっとんど覚えてないわ。(

ジュンくんの目の前だったからジュンくんがめっちゃ笑ってたのとかは見てたけどねぇ。。
・・・なんていうか微妙なイベントでした。(言っちゃった!)

▼そいえば私のもとへも毎日ちょっとずつ(笑)年賀状が届いてましたが、
そろそろ落ち着いたころですかね。。。
そして小出しにしていた私の年賀状も(笑)
そろそろ皆様のもとへ行き渡ったころでしょうか。。。
今年の企画参加者の皆様へは真っ先に出したのでさすがに着いてるかと思いますが。。。
もしまだ来てないよ!て方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

企画への参加ありがとうございました!
そして私に年賀状を出してくださった方々もありがとうございました!!
ホクホクですvv

▼明日は美容院に行ってABCでご飯食べてきまーす。
美容院ひさびさ・・・か??
ばっさり切ろうかなー・・という気分でもないんですけどね。(
とりあえず伸ばそうかなぁ。。。どうしよう。。
ストパーかけたかったけど、それよりもカラーだな。
プリンすぎるし。(地毛がハンパなく黒い人)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<拍手レス(~1/9) | アロエ観察記 | 日々寒くなる気がする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
