スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょうアウェイ
2010-01-09 Sat 23:59
渋谷ってどっから人が集まってるの?ていうくらい人がいるよねー。(
そう思うのはやっぱり駅前にあのスクランブル交差点があるからなのか。。。

ま。どうでもいい話。

ABC、いつもは新宿のスタジオに行っているのですが、
今月から担任の先生が異動になってしまったので、
ちょいと追っかけて(笑)渋谷まで行ってきました。
新しいだけあって、スタジオキレイ!!

でもどっから入るか迷ったとか内緒だよ。(


そいえばその異動した担任の先生は私がGLAY好きでライブに行ってることを知ってるんだけど、
過去最高にGLAYにデレてる今、うっかりGLAYの話題になってしまって、
私の話が止まらなくなるとこでした。(爆)
今の私に「TERUさん」とか言わないでください!(笑)


ABCの前には美容院に行ってきました。
カラーリング★
どうにも暇がなくてプリンのまま年越ししてしまいましたが。。。
ひさびさに頭が軽くなった感じ。(笑)
長さはあんまり変えずに軽くしてもらいました☆


明日は今年3度目の初詣です。(爆)
もはや初詣じゃないよね。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<流行に乗ってみた | アロエ観察記 | 拍手レス(~1/9)>>
この記事のコメント
私は今日なんだかね~
釣りバカ日誌ファイルを見てきたよ☆中学生の頃から(今でも)結婚したい理想のタイプは西田敏行と即答するほどの西田敏行好きな私(笑)1からずっと見てきたのに、何かすごい終わっちゃった感じがする。←とっても寂しい感じ。こんなテンションではライブどころじゃあないな(-.-;)あっコメントしようと思ったのはね、これ→渋谷の魔の交差点ね(爆)←嫌いじゃーッ
2010-01-10 Sun 01:44 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
どーでもいい話。
ぱとサンのコメ見たら、私も言いたくなったので。。

結婚したい理想のタイプ、、、

◆福山雅治←1年位前から、髪の毛伸ばし始めてから(かな。。)急激にカッコイイって思い始めて。。。(*´艸`*)
◆テルクン←あったかい人だから。(笑)気持ちの持ち方とか考え方、価値観がスキ☆
ヒサクンじゃないとこがまた…ねぇ。。。(爆)

キャー、言っちゃったよー!!o(≧∀≦)o

てか、関係ない話してゴメン。。
ホントどーでもいい話。。。;´Д`)
2010-01-10 Sun 23:56 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>ぱとさん
西田敏行ですか!!それはまた意外なとこをついてきましたね。。(
そうですよね。釣りバカ日誌最後ですもんね。
私は・・・ほとんどちゃんと見たことないかな。。(笑)
ずっと見てたのが終わっちゃうのはホントさみしいですよね~。
結構長くシリーズ化されてるとなおさらですよね。

渋谷の魔の交差点。(爆)
ぱとさんの話を聞いて以来、あそこ通るたびにぱとさんを思い出します。(笑)
一回で渡りきりますよ!!
2010-01-11 Mon 00:52 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
すごい話が予想外の方向に。。。(笑)

マシャですか!!
私は髪伸ばさないほうが好きでしたね~。。
龍馬バージョンの福山さんはあまり好きじゃないです。。(
テルさん!!ヒサシさんじゃないんですね!!(笑)
まぁ確かにヒサシさんと結婚したいとは思わないですよね。(←
私もヒサシと結婚したいかと言われれば「NO!」ですからね。(爆)

いえいえ。
どーでもいい話でもオッケーですよ~☆
コメントありがとございますvv
2010-01-11 Mon 00:56 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
