スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
流行に乗ってみた
2010-01-10 Sun 23:59
▼今年3度目の初詣。(だからもう「初」でもなんでもない)
最近話題の東京大神宮に行ってきました。
高尾山とどっちにする?と言われたので、
「私、先週御嶽山のぼったばっかだし。めんどくさい」とか思ったとか思わないとかいうことはおいといて。←
やっぱ行ったことないので、行ってみますか。ってことで。

めちゃくちゃ並んでるという話を聞いたので午前中のうちに行ったのですが、
すでにすごい並んでましたよ~。。
あんな列イマドキTDR内でしか見ないと思うんですが。(笑)
ねんりんやでももっと早いよ。(爆)

まぁ、行ったからには。ってことで並んできましたよ。

手水のところまで30分。
そこからまたお参りするまでにちょっと並ぶという。。。
みんなどんだけ必死。(笑)
でも自分も並んでるからなんとも言えん。(そりゃな)

今年はまだ交通安全のお守り買ってなかったので、お守り買って。(毎年車につけてます)
おみくじはまたこれが並んでたんで、いいやー。って引きませんでした。
靖国神社で一回引いてるしな。

あ。ちなみにご存知の方は多いと思いますが、
東京大神宮は最近、縁結びの神社として有名です。
女優のみやざきあおいサン(微妙に検索よけ←)が結婚式をされたということで
有名になった・・・・のか??(知るか)
今日も結婚式やってた。(というか始まる前だったけど)


その後新宿に出てご飯食べました。

ご飯食べたあと、どうしよっか。。。と思ったのですが、
何の話からだったか、カラオケに行くことに。。
ひさびさすぎです。カラオケ。

でも2時間のうち最初20分くらいずっとしゃべってて。(笑)
あとはPVが入ってるやつ入れてPVにツッコミ入れたり爆笑したり。。(
GLAYさんはあんま入れなかったですが。
あ。BE WITH YOU入れて、ヒサジロのラブラブデートを見つつ(←
テルちゃんのカッコよさにホレそうになりました。(爆)
あのころのテルさんはかなり美人・・・!!(

そして友人(not GLAYファン)がヒサシの変わらなさに衝撃を受けてました。
「あのひと人間ですか?」
いや。どうだろう??(←

あとはサビしか知らないのにエグザイルをぽちぽち入れて、
タカヒロ加入直後の映像であか抜けてないタカヒロに萌える。(
そしてグレザイルの映像でシュンを懐かしむ。。。(

ちなみに二人とも特にEXILEが好きとかいうわけでもない。(サビしか知らないくらいだし←)

いやー。楽しかった。


カラオケ後は伊勢丹とかマルイとかウロついたあと、
ミロードのパステルでまったりしつつご飯を食べて
ミロードをウロついて帰ってきました。


そんな一日。

▼そーいえば、写メ日記の方に書きましたが、
昨日、INORANさんのアルバムを早めに予約してきました。(私にしてはめずらしい・・・!)
以前利用していた新☆堂はうっかりすると「INORAN」を認識してくれないので
非常に不便というか「微妙だな・・・」と思っていたんですよねー。

ここ最近は新宿タワレコなんですが、
さすがおっきいとこだとそういうことがなくっていいですね。(
特典とか正直どうでもいいしな。。。(

しかし新宿でもまだ3番目ぽかったですにょろ。
あの番号って順番じゃないのかな??
どっちにしろ、まだ少なそうでした。
またインストアライブやればいいのにね。タワレコで。(笑)
前回やったときは、すでに↑の新☆堂で予約してたし、
2枚目買う余裕もなかったし、新宿まで予約しに行くのもめんどかったので行ってません。(そんな理由)
そこまでアツくなかったんだね。(←


で、INOさんついでにHOTEL GLAY DVD(そんな名前?)も予約してきましたよー。
まぁ再来週・・・?発売だから、もう別に予約しなくってもいいんだけどね。
どっちにしろすでに特典なかったし。(クリアファイルいらないよね。←)

限定版・・・高いよね。。。(涙)
ちゃんと無駄遣いしないで残しておかなきゃ。。。

▼そだそだ。
そのタワレコでB-PASS立ち読みできました。(立ち読みなんだ・・)

GLAYさんの武道館レポ。
ヒサシさんの「告白ターーーーイム!!」が冒頭に来てるあたり田家さんぽいよね。。
(あれ?田家さんですよね??)
全部で4ページ。
メンバーそれぞれのおっきめの写真が1枚ずつと、ちょこちょこ。
ヒサシさんのおっきい写真はお顔が見えなかったです。(爆)
そんなそそられる写真でもなかったんで、立ち読みで終了。

オリスタもそうだったけど、
レポになってるのって基本11日なんですね。
どっちかっていうと土曜の12日の方が載ってるのかと思ってたので意外でした。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ぼやぼや | アロエ観察記 | ちょうアウェイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
