-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぼやぼや
2010-01-11 Mon 23:00
乙女週間で辛すぎた1日でした。
ずっと何もやる気が起きなくてぐうたらしてた。
てゆか、微熱状態。
ダルい。。。

でも一応GLAYさんアリーナツアーのメモをアップしました。
しかし私の調子悪すぎで超中途半端。
幕張のんもちょっと修正したいので、
全体的にそのうちまたこっそり書きなおす予定。。。予定は未定。。。(

11月21日 マリンメッセ福岡1日目
11月22日 マリンメッセ福岡2日目
11月25日 大阪城ホール1日目
12月11日 日本武道館1日目
12月18日 日本ガイシホール1日目
12月19日 日本ガイシホール2日目
12月31日 幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール2日目

そいえば昨日は日曜だったんですね。。。(
3連休だとうっかり曜日感覚が。。。
新春一発目のモバミー聞き逃した。。。。

あーぁ。

明日からまた仕事。。
憂鬱だなぁ。。
休みたい。(

かなり体調不良な感じだし早く寝よ。



余談。
TERU ME NIGHT WEB SITE: 成人式。
私、寒い日が続いてて気をつけるのは「風邪」だと思ってました。
道民的には寒い日が続いてる時、気をつけるのは「怪我」なんですか?
道が凍ってて滑るから??
なんで???
テルさん・・・相変わらず読めないです。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<はつゆき? | アロエ観察記 | 流行に乗ってみた>>
この記事のコメント
モバミー聴かなかったんですかー!?
私は、ギリギリ思い出して聴きました(´∀`;
あんなことやこんなこと話してたのに…
なーんて言ってみる( ̄ー+ ̄)笑

アロエサントコ来る前にテルブログ見てきたんですが、
私もおんなじこと思った!!
風邪だろォ(・・?) って。。
ホント、あの人、ん??って思うことあるけど、、、
憎めないですよねー(´ω`*)笑
2010-01-11 Mon 23:52 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
モバミー聴けなかったんですよ~。。
出かけてたこともあって、帰ってきたころには忘れてました。。
えぇぇ~!?
そんなこと言われると気になっちゃいますよ~!!(笑)
まぁ、もともと一ヶ月に1回くらいしか聴いてないんですけどね。(爆)

テルブログのあれ、気になりましたよね~。(笑)
やっぱりテルさんって謎です。
でも憎めないというか「まぁテルちゃんだしなー」と納得してしまいますよね。(
2010-01-17 Sun 00:30 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
