-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
意志薄弱
2010-01-13 Wed 23:44
ちょっとくらい認められたくらいで嬉しくなってしまう自分が単純だなぁ・・・と。。
でもなぁ。。。
あーぁ。
もやもやしてます。

ライブに行きたい。。。
って思ったらもしかしてINOさんライブ迫ってるのでは・・・!?(←
あれ。チケット来ないね?


テルミー生ストリーミング見始めたけど、ものっすごい斜め聞き。(
もはや映像も見てない。(爆)
てゆか、テルちゃんは休め!って話ですよ。(笑)
今一番ゆっくり休んでほしいひとナンバーワンですよ!!
スノボ、ジロウ待ちしてる場合じゃないですよ。(笑)
なんだかお正月からわりと忙しい日々過ごしてるらしいじゃないですかー。
ちゃんと休んでほしいんですけどねぇ。。。(←お前誰だよ)


あっ。RUN聴きたい!
(今テルちゃんが「RUN!」って言った。でもストリーミングだと音楽聴けない。)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<さ む い | アロエ観察記 | はつゆき?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
