スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
結局散財・・・orz
2010-01-16 Sat 23:59
▼昨日はさっくり仕事あがってABC行ってきましたよ~。
新年初のおなじみスタジオだったので先生方に会えてうれしかったっす。
でもなんだかバタバタしてるうちにケーキの先生が帰っちゃって挨拶できんかったのが残念だったな。。

まー、そんなことはさておき。
パンがやたら残ってるので(笑)もりもり受けますよ~。

明日フランスパンを受けるのですが、
フランスパンを作るときに使うクープナイフという道具がありまして。
使い方にコツがいるので、フランスパン受ける前に一回はやっておいた方がいいよ~。
と言われたので、クープナイフを使っているパンを直前で受講しました。(笑)
たしかにムズイ・・・というか、まっすぐいかないなぁ。。。

というわけで。
明日はフランスパーン!!
フランスパン自分で作るとかなんか夢だよね!!(

▼今日はどこも出かける予定なかったのですが、
母に「買い物いこー」と連れ出され、アウトレットに行ってきました。
そして結局買い物をしない母より買い物をしてる私って。。。。

PAGEBOYで展示会サンプル品が売ってて。
あれって新作ってことなんですよね??
でも全部1000~2000円くらいで安いんですよ!!
サンプル品だから元値が書いてなくてどのくらい安くなってるかわかんないけど。
春物(←たぶん)チュニック1500円でお買い上げ。(

その後フラリとAS KNOW AS見てたら、ちょうどタイムセールが始まって。
店内商品どれでも2点で7000円とか!!
コートが可愛いのがあって、思わずお買い上げ。。。(←

なんてゆかタイムセールとか割引率で選んでしまう自分が悲しい。。。(

しかもつい最近ZOZOでMILKのTシャツ、
悩んで悩んで買ったばっかだったのに。。。(今日届いた)
残り1点とかなったから、これは!!と思ったのだよ。。(だからそれが・・・)

お金ないから節約しなきゃなのにねぇ。。。

▼最近めっきりチェックしてない(←)INORANさん最新動画。
メルマガきてたし、知ってたけど、ようやく見ましたー。



年末の納会ですな。
しかしFCイベントなのにいいんか。。
ちなみに1回目公演の様子ですね。
手前は誰だ。(

なかなかどうして。
こうやって見るとグダグダしてたとは思えないですよねー。(爆)
編集バンザイ。

え。。。暮れにアルバム??
なのそのアクティビティー。(


ちなみにREMIX CDまだ聞いてません。(


あ。コネクティビティーのチケットも昨日発送されたらしいですね!

▼いろんな人がやってる去年のライブを振り返るバトン。
やりたいと思いつつできない。。(やれよ)

またこんど。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<むにゃにゃ。。 | アロエ観察記 | 拍手レス(~1/16)>>
この記事のコメント
私も服とか買いまくりたーい!!
年末にセールでもないのに、ストレス発散の為(笑)いっぱい買っちゃってお金ないんですが…
今の時期はセールやってるから行きたーい!!
てか、たぶん行っちゃいます。。( ̄▽ ̄*

あ、明日のモバミー、アロエサンの為に(ココ強調!笑)前回の分も再配信みたいですよー!!
2010-01-17 Sun 01:01 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
買い物はストレス発散ですよね。。
しかもセールじゃない時の方がたくさん買ってしまったり。。。(
またたくさんお買いものしてください。(笑)

モバミー情報ありがとございました!!
ちゃんと聴けましたよ~vv
2010-01-18 Mon 23:06 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
