スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拍手レス(~1/16)
2010-01-16 Sat 23:59
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
とっても励みになってます。嬉しいです☆

以下返信です。

@さん→コメントありがとうございます!!
年賀状無事届いてよかったです。@さんの年賀状も届きましたよ!!(今 更)
めちゃくちゃ可愛い年賀状でついつい見てはニヤけてしまいます。(
ありがとうございまいした!!
そしてそして!サイトもオープンされたということで!!
おめでとうございます!!(で、いいのか?)
遊びに行かせてもらいますね~vv
@さんのイラスト超好きです!(告白)
返信遅くなってすみませんでした~。。。


山中さん→年賀状&ポスカ無事に届いたようでなによりです~vv
いやいや。大したことはしてませんので。。(笑)
どちらにしと(勝手に)送ろうとしてたので☆
こちらこそありがとうございましたvv


1/16 01:09に拍手くださった方→コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです~vv
いやはや。仕事関係で仲間はずれにされてるというか、
会社で仲間はずれぽいけど、まぁ仕事には支障ないというか。。。
微妙な感じなんですけどね。。。
そして幸いなことに、GLAYさんという捌け口(といっていいのか・・)があるし、
支えてくれる友達もいるし、
こうしてブログをやってることで、励ましてくれる方もいらっしゃるので、大丈夫ですvv
長いコメントに愛を感じましたvv(←勝手に・笑)
ありがとうございます☆
本当に励まされましたvv嬉しいです!!
最後になりますが、いつもブログ見てくださってるということで、
そちらもありがとうございます!!
楽しんでいただけていれば幸いです。
スポンサーサイト
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
<<結局散財・・・orz | アロエ観察記 | さ む い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
