スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
むにゃにゃ。。
2010-01-17 Sun 23:11
▼今日ヤプログメンテで使えんかったのね。。
てゆことで、写メ日記アップできんかったー。。

今日はフランスパン作ってきましたー☆
夢のフランスパン!
しかしクープナイフは難しかった。。。
思ったように切り込みが入らんかった。。。
難しいものだね。。
もいっかいやりたい~。。(

あとは新春お年玉みたいなイベントで
じゃがミートパンも作ってきました。
できたてうますぎ☆

▼日曜のこの時間になると頭が痛くなってくる。。
サザエさん症候群ですか。(

ちょっとモバミー聴きながら書いてるんですが、
今週分音がこもってないですか??(
聴きづらい。。。

華麗臭!!(断じて加齢ではない・爆)

そして!
心やさしいA☆Iさんに教えていただいたのですが、
聞き逃した先週分も再配信されてるということで、バッチシ聴けました★
ありがとございました!!

▼そいえば何日か前に今年初めてはっきり覚えてる夢を見ました。
これが初夢ってやつなんですかね?
テルちゃんじゃないけど、初夢に期限てあるの??(爆)

いやしかし、正夢になってほしいようななってほしくないような。。。
微妙にリアリティがある夢だった。。。

いやでもないな。(

▼INORANさん@スタジオコーストのチケット届いてました。
番号悪っ。
以上!

・・・いやでも実際どうなんだろう??
可もなく不可もなく??


▼さー。明日からまた会社です!
何が憂鬱っていきなりまた仕事が暇になったからなー。。
それはそれで辛い。。。


それでは。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<頭痛がヒドイ | アロエ観察記 | 結局散財・・・orz>>
この記事のコメント
私も~
相変わらずミラクルにチケ番悪い(-.-;)年齢的に、もう良いチケ番はもらえないのか?とにかく、隣が私のリズム感を狂わす人でなければいいや(爆)(←バースデーライブの悪夢と私は呼んでいる)でもバースデーライブは、今後二度と行けなさそう…なんとッなんとッお局が会社辞めちゃった!(*_*)←あ…いや、もうちょっとおるわ(笑)いや~ショックなんだけど…最強で、何があっても動じない、へこたれないと思ってたけど、いろいろ悩みがあったのかもしれないねぇ。ちょ、じゃあ次は私がお局か!?
2010-01-18 Mon 00:23 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
>ぱとさん
ぱとさんもチケ番悪かったですか~?
なんか毎度、会員番号で決まってるのか?ていうくらい
同じような番号が来てる気がします。。。(納会はミラクルで早い番号でしたが)
バースデイライブの悪夢再来とならなければいいですね!(笑)
でも今回は指定席じゃないからまだいいですよね。(場所変えられるし)

なんと!!
ぱとさん、お局に昇格ですかっ!?(笑)
人それぞれ悩みを抱えてるってことかもしれませんねぇ。。
しかしそれはかなり大変そうですね。。。
仕事・・お互いがんばりましょう・・・!(私はもうあんまり頑張る気がないんですが・爆)
いやでもわかりませんよ。
INOさんが名古屋に彼女できたら名古屋でバースデーライブやるかもですよ。(爆)
期待しましょう。(何を)
2010-01-18 Mon 23:12 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
その手があったか
名古屋に彼女を作ってもらおう作戦か。ていうか、すべての噂を鵜呑みにすると、一体INOの彼女は何人おるのだっちゅー話だね(爆)お仕事お互いに頑張ろうね☆あーもう、超チベット行きたい☆チベットの寺院でまったりしたい!←ちょっとストレス溜まり気味(笑)
2010-01-19 Tue 00:48 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
>ぱとさん
あはは。たしかにー。(笑)
私はあんまり噂とか知らない方だと思うんですけど(そっち方面にアンテナ張ってないし)
それでもぽろぽろありますしねぇ。。
何人いるんだっっ!

ストレス溜まり気味ですか!?
チベットの寺院にいるイメージをして(笑)心を安らげてください!
もうすぐINOさんのライブですし!!
2010-01-21 Thu 23:46 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
