スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なにげに
2010-01-25 Mon 17:20
▼2010年も1か月が過ぎようとしてますね。。(早)

えーっと。
いつからブログ書いてないんだっけ?
いつから振り返ればいいんだっけ。。。

▼ということで、金曜は会社帰りにABCに行ってました。
鯵の3枚おろし。
楽しかった。おいしかった。(

▼土曜日は専門学校時代のメンツで飲み会でした。
新年会とか言ってたけど、そもそも1年に1回くらいしか集まらないし。(爆)

前回は私参加できなかった気がするので、約2年ぶりとかじゃないか・・・?

皆変わらなさすぎで面白かったです。
人ってあんなに変わらないもんかね??(

しかし皆どーしよーもない生活してるよなー。。(人のこと言えない)


飲み会の場所が吉祥寺だったんですが、
吉祥寺の伊勢丹が3月で閉店ということで閉店セールを開催してました。
ショッピングするつもりはなかったんだけど、
フラリと見てたらかわいいバッグがあったんで、買っちゃいました。(爆)
いや、すっごい悩んだけどさ。(笑)
何気に持ってないタイプのバッグだのよ。

▼そして日曜は昼ぐらいまで寝てて、夜はINORANさんライブでした。
私的に今年一発目のライブ。
しかし今、絶好調にGLAYにデレている状態でINOさんのライブ行ってもねぇ。。。
みたいな、おかしなテンションで、やる気なく4時くらいに新木場着予定で会場に着いたら
びっくりするくらい人がいなくて焦りました。(
しかもグッズの先行販売終わってた。。
中で買うのとかめんどい。。。(

まー、ライブの感想は余裕があったら細かく書きたいんですが、
すごい良いライブでしたね☆
てゆかまさかINORANさんのライブで花道があるなんて・・・!みたいな。(そこ)

今回も例にもれず上手にいたんですが(笑)
開演前に下手側にストリングス入りそうなセットがあるな。。と思ったら
やっぱり葉山っちがいたんですねぇ。。
メンバー紹介のときまで全然見えなかった。
というか最後まで全然見えなかった。(笑)
前半、葉山くんの音はするけど、姿が見えない。。。とか思ってたんですよね。。

まぁでも思いがけず、流されて佳嗣さんの目の前まで行けたのでいいです。(笑)
あいかわらずたくましい腕でした。(
そしてどこまでも佳嗣のことをイジりたいINOさん。。。

INOさんが上手に来た時に立つのも目の前の位置だったし、
なんだかんだ楽しんできました。

それにしても上手側、けっこう押しがすごかったですねぇ。。

セットリスト曖昧にしか覚えてないんですが、
新曲も何曲かやったし、カバーもやったし、
想からの曲もやったし、定番の曲も違うアレンジになってたり。
楽しかったですよねー。

最初の方INOさん「何かお気に触ることがアリマシタカ??」って感じに
機嫌悪く見えたような気がしたけど、後半かなり機嫌よさそうだったし、
慣れないことばっかりのライブだったので、ナーバスになってただけかもですね。

総括すると、素敵なライブでした。(笑)

ライブ始まるまで待ってる間の話題が
サッカーの話題から会社の悩み相談まで・・・!!(笑)
お前ら誰のライブに来たんだ。っていう感じでしたが、
あの待ち時間が一人だとすごい長いので楽しかったです~vv
ありがとございました!!

終演後ドリンクカウンターのとこでジュンくんみたいな人を見かけたんですが、
誰も何も言ってなかったから違う人だったのかなー??

年末と同じメンバーで東京駅でプチ打ち上げしましたが、
INORANさんの「今」を本気で心配する3人。。。(
「そんなに悩むんなら結婚しろよ。」とか。
何の心配ですか。っていう。(笑)

いやぁ。楽しかったです!!

▼そんな3日間。(
楽しかったなー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<キャパオーバー | アロエ観察記 | INORAN The Premium Showcase Connectivity "Sessions with Candle JUNE"@新木場 STUDIO COAST>>
この記事のコメント
めっちゃむっちゃす
素敵なライブだったね(≧∇≦)(≧∇≦)ライブ前は゛サビちゃ~ん(≧ε≦)て←何者あなたって感じだったけど(爆)しかし、あの位置は相変わらずデンジャラスですのぉ(-o-;)
2010-01-26 Tue 01:55 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
下手
私は下手にいたんだけど、佳嗣さん全然見えなかった~(^-^;
葉山っちもメンバー紹介まで気づかなかったという…!(笑。だって見えないんだもん!)

下手も押しが凄かったよー。もみくちゃ過ぎて十分に跳べなかった。


打ち上げの会話の内容が面白そうだ~ね(笑)

ホント早く結婚すればいいのにね(笑)
2010-01-26 Tue 22:19 | URL | tomo #-[ 内容変更]
>ぱとさん
ライブ前はたいていそうですよね。(笑)
INOさんとはまったく関係ないこと考えてたり話してたりします。(笑)
あの位置っていうか、今回会場の作り的に、流れないからむぎゅぅ!となってたのかもですね。
しかしながらやっぱり前とか後ろにいる人の種類(笑)によってもかなり変わってくる気がします。。。
2010-01-27 Wed 23:25 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>tomoちゃん
昨日、こっちのともちゃんのコメント見る前に
ともちゃんとこでコメントしてました。。(笑)
すれ違い・・・!!

下手にいても葉山っち見えなかったんだね・・・!!
もうほんとに反対側とか全然見えないよね・・・(^^;
下手もすごかったんだ??
なんか周りのひとと呼吸が合うと気持ちよくジャンプ出来たりするんだけどねぇ。。(笑)
もみくちゃだとナカナカ。。。

打ち上げ楽しかったよ。(笑)
まぁ、そんな話ばっかじゃないけども。(笑)
2010-01-27 Wed 23:29 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
