-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
INORAN The Premium Showcase Connectivity "Sessions with Candle JUNE"@新木場 STUDIO COAST
2010-01-24 Sun 00:00
とりあえずセトリだけ軽くメモ。

でもちょびっとネットさまよってみたら
皆と全然違うから全然間違ってるかも。。。(
いつもより自信ないセトリ。。。

1/24 セットリスト

SE(というのかんなのか。。INOさん出てきてセンターでギターソロ?)
01.新曲
02.I'll
03.時化
-MC-(「あけましておめでとう。(笑)」)
04.新曲
05.Felicidad
-MC-(「いってしまった人がいて・・」)
06.カバー曲(see you)(どっかで聴いたことあるようなないような)
-MC-(「自分なりに解釈して・・自分で歌ってないからね。」)
07.Resolution
-MC-
08.新曲
-MC-(「今日はほとんどオリジナルのメンバーで演奏します」)
09.千年花
10.Hydrangea
11.Let me down
-MC-(メンバー紹介)
12.Determine
13.Rightaway
14.Unstoppable(ラスト、下手(主旋律)・上手(コーラス)に分かれて合唱)
15.raize
-MC-(「新曲だけど、皆ノレるかな、と思って終盤に持ってきちゃいました。」)
16.新曲(エス?アップテンポ)
-MC-(「あなたの大切な人は今どうしてますか?」いますか?だったか。。。)
17.daylight
-MC-
18.I'll be there
ラストINOさんが一人ずつ紹介しながら捌ける。
コーラス川村さん→マニピュレーターキクっちゃん→ギター佳嗣さん→ベースFIREくん→ドラム沼澤さん
→ターンテーブルBASSくん→ストリングス(バイオリン×2・ビオラ・チェロ)→ピアノ葉山っち
キクっちゃんとBASSくんの位置が微妙だな。。。↑
違うかも。。(

最後INOさんがセンターに来て、アコギをつま弾きながら、ステージ上ではJUNE氏がキャンドル消灯。
INOさん、センターで生声でJUNE氏を紹介、挨拶して終了。
別窓 | report | コメント:0 |
<<なにげに | アロエ観察記 | ららららららんらんらららーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
