スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キャパオーバー
2010-01-26 Tue 23:34
▼嬉しいこととか驚きとかしょんぼりすることとかいろいろ重なりすぎてなんだかよくわからなくなってます。

とりま。
GLAYさんのDVDフラゲしてきました。
INOさんのアルバム予約したついでにいちお予約したんだけど
そのときは「特典もう終わっちゃったんでつきません」ていわれたのです。
しかし今日引きかえてみれば「予定より多く入ったのでつけますね。」とにこやかに言われた。。。
「あ・・はい・・」とかもらってみたけど、ぶっちゃけクリアファイルとか使わないよね!!
しかもGLAYさんの写真入りって!!

HOTEL GLAYを堪能したいところですが、
いつになったら見れるかのう。。。って感じです。

▼INORANさん春ツアーが発表されました!!
この前のライブで言ってたやつがもう発表とはね。。
しかも今回はFCと一緒にオフィにも出てるので書いてみまーす。


4/27(火) 赤坂BLITZ  [OPEN]18:00 [START]19:00
4/29(木・祝) 新潟LOTS  [OPEN]17:30 [START]18:00
5/1(土) 仙台darwin  [OPEN]17:30 [START]18:00
5/5(水・祝) 福岡DRUM Be-1  [OPEN]17:30 [START]18:00
5/7(金) 大阪BIG CAT  [OPEN]18:00 [START]19:00
5/8(土) 名古屋ボトムライン  [OPEN]17:00 [START]18:00
5/11(火) 横浜BAY HALL  [OPEN]18:00 [START]19:00
5/22(土) 新木場STUDIO COAST  [OPEN]16:30 [START]17:30


なんていうかこれはまた。。。

大阪の会場が変わった。。。
hatchじゃ大きすぎたのかしらん?(
ハッチ好きだったのですがねぇ。。

日程的には全通も可能じゃないか!?みたいな感じなんですが、
もうほんとに金銭的に余裕がないので今回は絞ろうと思います。

とりあえず最初と最後の東京は行くとして。

新潟か仙台どっちかは行きたいなぁ。。なんて。
新潟(ライブで)行ったことないから行きたいけど、翌日は平日じゃんね。。
仙台は会場結構よかった気が。。

どうがんばっても交通費が高くつく福岡はパス。
しかもGWって・・・!!

大阪行きたいけど、金曜か。。。微妙。
保留。(

名古屋は打ち上げ楽しそうなので行きます。(

ベイホは会場好きじゃないし、てゆか交通の便悪すぎだし、ド平日なので見送り予定。

そんな感じ。(どんな)

ま。とりあえずDM来るまで考えときます。
GLAYさんのツアーがどこにくるかにもよるんですよね~。。。
でもまぁGLAYさんの場合はそもそもチケットが取れないので、
チケットが取れたとこに行くしかないのですが。。
GLAYさんのためにもお金は残しておきたい。。(
そんな感じ。(

▼INORANさんオフィの会員ページも更新されてましたね。
あのステージって上からみるとあんな感じだったのか。。

昨日さらりとセトリだけ書いてみたんですが、今回はいつもにまして自信がない。
やっぱり知らない曲とかあると覚えづらいです。。

感想とかはもそもそ追記していく予定ですー。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<だめだー | アロエ観察記 | なにげに>>
この記事のコメント
名古屋☆
ライブ終わったとたん大風邪ひいて寝込んだ~(笑)名古屋来て来てちょ~(≧ε≦)私は名古屋と初仙台に行くよ☆楽しみだね!名古屋の打上げの店は、韓国料理でどう(近いし、めっちゃうみゃ~でよ)?ドラゴンズ狂なお店もあるけど、場所がデンジャラス地区なんだよね(笑)
2010-01-28 Thu 12:40 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
>ぱとさん
おやっ!?風邪大丈夫ですか~??
私もツアー終わるとよくやらかします。(笑)
今回は大丈夫でしたけどね~。

名古屋行きます!!(笑)
韓国料理好きです!!行ってみたい!!
仙台も行きたいと思ってます~。
去年行ったときは、バスで帰るのに、
出待ちしてから牛タン食べに行ってきましたよ。(笑)
おいしいところがあるのです!!

もう今からツアー楽しみですね~vv(主にライブ以外の面で)
2010-01-30 Sat 02:09 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
