-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねっむーーい!!
2010-01-28 Thu 23:13
最近寝る時間も遅くなってるせいもあるかと思いますが、
昼間すごい眠いです。
夜は昔より寝つきが悪くなった気がする。
夜中に起きることなんてめったになかったのに、
最近夜中にふと目が覚めます。
時計見ると2時とか3時とかでしょんぼりします。。

なんでだ。

常に寝不足です。
会社でも気づくとウトウト・・・ダメ人間。←


さて。
今週末(土日)は友人宅で鍋パーティー&お泊りです。
サプライズでお誕生日祝いもするために、明日はケーキを作ります。
マロンケーキ。(ただのショートケーキに栗をのせるだけ。)

でも自分的に納得のいく出来じゃなかったら
さりげなく買っていこうと思います。(
家で焼くと失敗とまではいかないけど、イマイチ・・・ってことがある。(

がんばるぞー。


そのまえに会社もあと1日。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<せつない | アロエ観察記 | だめだー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
