スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
せつない
2010-01-29 Fri 23:59
▼なんか無性にせつなくなってくるときがある。。
年かね。(←

今日はなんだかバタバタしてたなー。。
なんでリリース直前にこう色々と問題が出てくるんだ。。
しかも定時直前に言うな。(


明日は友人宅にお泊り鍋パーティー。
またたくさん飲むんだろうなぁ。。。(

デコモンブランを作るべく、
今日はスポンジを焼いたけど・・・・まぁまぁかな?
なんなら明日もいっかい焼きなおそうかなー。。

丸い口金があるかと思ったら、なかった。。
生クリーム丸い方がかわいいんだよね。(
明日午前中に買いにいけるかしら。。

▼INORANさんオフィ会員ページ更新されてましたね。
fromマネ。
え・・・文字??
どっちの手??(←見てなかったんかっ!)

▼GLAYさんのDVD見たいけど時間がなーい。
ついでにヒサバイラストも描けなーい。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<1月最終日 | アロエ観察記 | ねっむーーい!!>>
この記事のコメント
おおぅ
最近INOオフィ見てない…パソコンがウイルス○スターのおかげで重くて、立ち上げ超めんどくさい(笑)そーいやツアーの行き先変更するわ~仙台やめて、新木場行く(≧ε≦)で、5月2日は日帰りよと。だってぇ仙台←東北って書いてあったもん。名古屋人に東北とか無理無理(-o-;)どうりで、やけに交通費がかかると思ってたんだよね(←気づけよッ)
2010-01-31 Sun 00:46 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
>ぱとさん
ウィルスバス○ー重いですよね。。。

あれっ?仙台行かないんですか~??
てゆか東北って知らなかったんですかっ!?(笑)
確かに名古屋からだとけっこう遠いいですもんね。。
ナギさんも名古屋・新木場予定って言ってたし、
また飲みに行きましょー!(今度はどっか調べといた方がいいかもですね・笑)
2010-02-01 Mon 23:30 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
そうなんだよね
大平洋側の千葉から岩手の間が記憶飛んでるよね(笑)←なんでだか?
2010-02-02 Tue 12:31 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
>ぱとさん
西日本の人たちって、北関東から東北弱いですよね。
まぁ私は全国的に地理弱いんでなんとも言えませんが。(笑)
2010-02-03 Wed 23:16 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。