スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1月最終日
2010-01-31 Sun 22:37
▼ですか。。。
2010年ももう1か月が過ぎたのですね。。。
早いものです。(

▼土日は友人宅で鍋パーティー&サプライズバースデーパーティーでした。
てゆか祝われる本人の家なのに、サプライズもなにもないけどね。(爆)
いやでも喜んでもらえて何よりです☆

プレゼント皆で選びに行く暇がなくて、
友人代表に任せちゃったけど、すごくツボをおさえたものを買ってきてくれて満足でしたvv
だてに10年も友達やってないよね・・・!!

しっかし、だいぶ長い時間、食べ続けて飲み続けてたね~。。
あの家に行くと太る。(笑)
何食べてもおいしいし。

とにかく楽しい飲み会でした。(笑)
今回は無茶な飲み方しなかったしね。(前回は友人がひとり早々にツブれた。。)
また近いうちに集まりましょー!(ここ見てないと思うけど)

▼そして今日はそのまま遅めの朝ごはんをもりもりごちそうになり、
友人宅からABCに行ってきました。
でもその友人宅からだと近いんだよね。

パンと料理2回転!

行ったのがちょうど12時くらいだったのですが、
イベント授業やってたらしく、アリエナイくらい人が多くてびっくりしました。。
こんな混んでるのひさびさに見たな。。(

今日の料理のメニューにマンゴープリンがあったんですが、
私はマンゴーだめなので、友達をさそって一緒の授業を受けて、
マンゴープリンも食べてもらいました。(笑)
残して捨てるのもったいないしねぇ。。(

▼そんな週末を過ごしてたので結局GLAYさんのやたら長いDVDはまだ見てません。
今からオープニングだけでも見ようかな。。
でも止められなくなるかな。。。


▼明日からもう2月!てことで、ヒサバ目前なんですが、
案の定イラスト描けてないっていうか案もないです。(
そんな中、盛り上がってきてます!ハニフェス!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
ヒサシハーレムですよっっ!!(
まだご参加いただいてないあなたにもっ!!参加してもらいたいっ!!
まだまだ開催中です。

コメントつけれてなくて申し訳ないです。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<さすがに寒い | アロエ観察記 | せつない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
