スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さすがに寒い
2010-02-01 Mon 23:16
▼めちゃくちゃ雪降ってます。。
東京的には初雪なんでしょか。。
大晦日に降ったのは山間部(笑)だけだったみたいだし。(

いやー。雪って降るとやっぱりテンションあがるけど、
自分が出かける予定があると、憂鬱になるものだね。。
年をとったな。。と思う瞬間。(

いやだって微妙なんですよねー。
完全に電車が止まっちゃってくれれば会社休む理由にもなるのにさ。。
微妙に動いてたら行かなきゃならないじゃん。(いや、普通に行けよ)

明日まで降り続くのでしょうか。。

▼INORANさんの春ツアー、たしかオフィではツアータイトル出てなかった気がしたのですが、
バックステージプロジェクトのページには「LIVE TOUR 2010 "Watercolor"」とありました。
アルバムタイトルまんまじゃーん。

今回はコレなんですかね。。

▼GLAYさんMSでレコーディング開始の記事がありましたが。。
あの写真は一体。。。
てゆか「あー。こんなキャラいたよね。」って、すんごい懐かしい感じが。。。
ちなみにあれらはどれも持ってないね。(

昨日のモバミーはちゃんと聴きましたよ!
ヒサバスペシャルですものねー。
ヒサシさんも登場してました。
おもしろすぎ。(ぷぷぷ)

いやしかし、チケットの問題はねぇ。。
いつまでたっても解消されないでしょうね。
運がほとんどだろうけど、そうなんですよ!
確実に「選ばれやすい会員番号」はあるはずなんです!!
機械の問題だからしょうがないとはいえ。。。
やっぱり平等じゃないなぁ。。なんてね。
まぁ、世の中平等なことなんてほとんどないし。(

だからといって、自分がオクで買ったり代行で買ったりしたいとは思わないんですよね。
単純にお金がないってこともあるけど。(笑)
そうじゃなくても、純粋に楽しめない気がするしねー。
まぁ、金積んでまで見たい人はなんでもやりゃぁいいけどさ。(他人のことなんか知るか←)

ていう感じで。もやもや悩みますね。。。(

どうでもいいからツアーあるなら日程発表してくれ。
ないならないって言ってくれ。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY!! HISASHI!!!! | アロエ観察記 | 1月最終日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
