スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
食べすぎで苦しい
2010-02-03 Wed 23:21
▼いやー。
色々タイミング悪くてへこむ。。。
やっぱり思い立ったときに行動しないとダメみたい。。

微妙すぎる。。。

▼INORANさんオフィ会員ページ更新。
楽しみにしてます。

メルマガも来てましたねー。
アルバム詳細発表。
やっぱり曲数少なめなんですね。。
てゆか「時化」入るのか。(笑)

あとはカレンダー発送しましたとか。
ツアーのDM発送しましたとか。
そういうメルも来てたきが。。

カレンダー・・・卓上だけ買ったんだったっけ。。。(ギリギリで)

▼昨日のヒサバで全然触れてなかったけど、
今年って平成22年の2月2日だからすごい2並びだったんですね。
前日かなんかにグレモバ見るまで気づかんかったよ。。

グレモバといえばジロジロがひさびさにメッセ更新してたね。
最後の一文がカワユイ。。。(

モバイル何気にメンバーメッセ更新率高い気がする。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<まいどまいど | アロエ観察記 | HAPPY BIRTHDAY!! HISASHI!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
