スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まいどまいど
2010-02-04 Thu 23:23
▼翌日になると「あー。昨日あれも書こうと思ってたのに。。。」ということになる。。(
というわけで。
昨日は完全にスルーしてましたけど、節分でしたね。

一応豆まきはしましたよー。
そして豆も食べました。
そろそろ食べるのがめんどくさい数になってきたよね。。。(

で。
関東地方ではそんな習慣なかったのに、ここ数年海苔業界の盛り上げにより
全国的(?)に広まってきた恵方巻きですけど。
まぁフツーにスルーですわ。
食べないよー。

や。昔からそういう慣習があるところはやったらいいじゃない。
でもそういう業界の策略に乗るのは嫌だ・・・!!(


どーでもいい話。

▼再来週シーに行くことになりましたー。
いえーい。ド平日。(

そして何もイベントがやってない日という。(笑)
天気が良ければ最高なんだけどな。どうだろうな。

てゆか友達に聞いたんですが、スプリングカーニバル今年でラストってマジですか?
あれ大好きなのになー。曲が。
でも年間カレンダーとかでは別にファイナル的なことは書いてないけど。。どうなんだろう。。

春はランドでも新しいイベント始まるんですね。
こっちも気になる。。。
けどとりあえずその前にパワーオブミュージック!だよね!!
行きたい!!

▼INORANさんのツアー詳細来ました。
さて。どうしたもんかな。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いろいろやばい | アロエ観察記 | 食べすぎで苦しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
